スマートフォン版はこちら

種ヶ島共立医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

種ヶ島共立医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「種ヶ島共立医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0051
住所 東京都世田谷区宮坂3-9-4
電話番号 03-3420-0148
診療科目 神経内科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

種ヶ島共立医院 の近隣にある病院のご紹介です。

久我山病院 東京都世田谷区北烏山2-14-20
サクラビアクリニック 東京都世田谷区成城8-22-1 サクラビア成城4F
ひまわりクリニック 東京都世田谷区砧6-4-9 ウッドクレスト砧C棟1F
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
くろだ明大前クリニック 東京都世田谷区松原2-17-33 新光ビル201
自衛隊中央病院 東京都世田谷区池尻1-2-24
北岡クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-10 ドルフ三茶2F
池上内科循環器内科クリニック 東京都世田谷区桜新町1-11-5
池尻クリニック 東京都世田谷区池尻2-30-14-B1F
中村クリニック 東京都世田谷区北沢2-2-7 NFビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    仙川皮フ科クリニック 口コミ
    仙川皮フ科クリニックは、いつどの時間帯も混んでいます。
    男の先生1人で、とても丁寧に診察してくださるので人気があり待ち時間が長いのも納得です。

    受付で番号札を渡されます。
    何番が診察中なのかが掲示されているので、長時間待ちそうな場合など外出することも可能です。
    待合室も決して広くないので、外で待っている人も大勢です。

    5か月になる娘の湿疹で受診しましたが、乳幼児の診療も慣れているようで、とても親切に優しく診察してくださいました。
    かかりつけにしたい病院です。

  • arisaさん
    高輪クリニック 口コミ
    キレイだし、対応とかも素早くてとても良かったです。
  • ZEROさん
    おおやまクリニック 口コミ
    以前職場が近所だったので、体調不良の際にはこちらの「おおやまクリニック」にお世話になっていました。

    院長先生は割と若め(40代前半くらいに見えました)の男性で、穏やかな雰囲気の方です。
    とても見た目も優しく、物腰が柔らかい先生なので、病院嫌いのお子さんや、小さいお子さんも安心して通えると思います。

    また、薬に関しても丁寧に説明してくれるので安心です。
    仕事柄眠くなるのが困ったので、それを考慮した薬を処方もらいました。
  • mokoさん
    練馬駅西口眼科クリニック 口コミ
    こちらの病院は日曜、祝祭日も診察を行っているので、平日働いていて病院に行けない方はとても便利だと思います。そのせいもあるのでしょうか、以前日曜に数回行きましたが結構な時間待たされました。西武池袋線の練馬駅から徒歩で可能な距離にあるので、交通の便も良いです。病院は検査の機械も整っていますし、清潔感もあります。スタッフさんも親切でした。私が診て頂いたのは女性の先生だったのですが、診察も丁寧で、質問にも快くサバサバと笑顔で答えてくれました。
  • さいさん
    苑田第一病院 口コミ
    どんな症状にも対応できる総合病院です。いつも込み合っていますが、それだけ、多くの人に必要とされている病院なんだと思っております。内科?外科までしっかりと揃っているので、この症状は何処に診てもらえばいいのかわからない時も受付で相談すれば該当する場所に案内してもらえます。小児科は対応して無いのですが、救急対応もしている病院ですので何か時間外に大変な症状になってしまったときにもこちらがあると思うと安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

種ヶ島共立医院の口コミ詳細ページ上部へ