スマートフォン版はこちら

荻窪病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻窪病院の口コミ (全22件)

荻窪病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「荻窪病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 167-0035
住所 東京都杉並区今川3-1-24
電話番号 03-3399-1101
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,小児科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

中年の婦人 さん / 2015/01/19
月経過多・子宮筋腫のため婦人科を受診し、子宮全摘の手術のため入院しました。家からバス一本で通えることや、アメニティセットがあるというだけで、ここの病院に決め、正直それほど期待していたわけではなかったのですが、主治医および執刀医である若い男性の先生がとても親切で、どんな小さな疑問にも答えてくれて、入院中の不安や不満はありませんでした。看護師も優しく明るい方たちばかりでした。診てくれる先生や、病棟にもよるかと思いますが、私はここに入院してよかったと思っています。
hirorin さん / 2013/03/24
内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。 嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
mao姫 さん / 2012/11/12
整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ 患者の不安を取り除いてくれました。 オペも、他院でされた時と比べると 痛みも少なくとて 経過も良くて 本当に感謝してます。 まさに、神を手の医師と言う印象です。 ただ、残念なのは、オペ前検査の時に 採血しますが、処置室のナース、 病棟のナースも 下手でした。 途中で若い医師に点滴の留置針を 入れるために、変わりましたが 若い医師も下手でした。
kimu さん / 2012/08/01
両親に薦められて荻窪病院に受診しました。 看護師さん、お医者さん、病院スタッフさんの優しさには感動しました。 お医者さんは丁寧な診察、詳しい検査などを迅速に行ってくれました。そして病気の状態、これからの病気の経過、普段の生活の中で気を付けたいことなどを細かく説明してくれました。 患者にとって良いことも悪いことも包み隠さず全部教えてくれました。 あの時、全部包み隠さず病気のことを話してくれたおかげで今、幸せに暮らしている自分がいると思います。
生活保護者 さん / 2012/07/30
数箇所のリハビリ希望と説明も機嫌が悪いのか、生活保護者に偏見なのか、邪険な3分診断と最後に、突き指と同様に動かしていれば直ると。。リハビリだけでもお願いしたい趣旨も、此方では設備もないのでと、顔も見ずにお疲れ様でしたと告げられました。
ころ さん / 2012/07/20
内科は先生を選んだ方がいいです。○口先生は本当にえらそうで、具体的な提案は何もしてくれません。 他の科での解決をかなりすすめてくるので、時間の無駄。 私は二度と行きません。
りんご さん / 2012/05/01
荻窪病院の救急で内科を受診しました。早朝5時くらいにもかかわらず当直の先生や看護士さん達の対応がとても良く助かりました。吐き気で気分が悪かったのでベットを借りて寝ていたのですが、何度も大丈夫かお声をかけてもらい安心できました。的確な診察と処方して頂いたお薬のお陰でその日の午後には体調もよくなりました。早朝にもかかわらず迅速な対応と、不安にさせないように付き添ってくれた看護士さんには本当に感謝しています。
りんご さん / 2012/05/01
建物は古く、設備も良くなかったです。トイレの清掃もいい加減な感じでした。待ち時間も総合病院なのでかなり待ちました。具合の悪そうな人が数人座っていられず、椅子に横たわっていました。優先して診察してあげればいいのにと思うくらいでした。職員の方の説明のしかたも良くなかったです。何度も同じ事を聞かれて同じ説明を受けました。病院に行く前に確認したいことがあったので電話しましたが、出られた方の説明もよく分かりませんでした。お医者さんは的確な診察だったと思います。色々妥協すればいいお医者さんを揃えていると思います。
kazu さん / 2012/02/01
荻窪病院はとにかく待ち時間が少ない。診察する時もそうだし、会計で待っているときもそうである。 足を骨折したときに一人で診察に行ったのだが、待ち時間が短く、移動でレントゲンを撮りに行くときも看護婦さんが車いすを持ってきてくれ、すぐにレントゲン撮影もすることができた。松葉づえを貰う時も事前に身長などあらかじめ測っていてくれていたため、すぐに松葉づえも渡してもらえ、どこの部署に行っても待ち時間が少なくて非常に満足でした。
じーな さん / 2012/02/01
大きめの総合病院です。受付がカード式(初診時は窓口で)になっていたり、患者さんの呼び出しも番号の案内板などを利用されているなど、システム化されていて便利です。待合室も広くソファもたくさん置いてあり清潔。さまざまな検査機器も設備されているようで、精密な検査をしてもらうことも可能です。私はMRIやCTをとっていただきました。地元の人たちが大勢来院されているので、安心してかかれる病院のひとつだと思います。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全22件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |

荻窪病院の口コミを見るページ上部へ