スマートフォン版はこちら

南大沢婦人科ヒフ科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南大沢婦人科ヒフ科クリニックの口コミ (全3件)

南大沢婦人科ヒフ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「南大沢婦人科ヒフ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 192-0364
住所 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢ビル4F
電話番号 042-674-0855
診療科目 産婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

かなな さん / 2012/01/05
南大沢婦人科ヒフ科クリニックは、駅から近く便利な位置にあるのが良い点です。 初めて利用したのですが、お医者さんも親切で、色々と質問しやすい雰囲気でした。私は、ニキビ治療でしたが、年配の男性でも親身になって話を聞いて下さいました。 また最大の特徴は、夜遅くまで開いていると言うことです。さらにそのおかげで時間帯を選べばそんなに待つことなく、診察を受けることが出来ます。仕事の帰りにも立ち寄れるので、今も通っています。
ren さん / 2012/01/05
南大沢駅から近く、便利です。女医さんなのでとても人気があります。受付の方もみなさん女性なのでとても行きやすいです。院内は清潔感があります。先生は色々な質問に的確に答えてくれます。予約はできませんが、待ち人数が携帯で確認できるため、院内で待たなくても近くのアウトレットなどで買い物をしながら待つことが出来ますし、院内の雑誌も充実しているので、待ち時間は苦になりません。仕事帰りに行こうとしたときに、受付時間が間に合わないと思ったのですが、電話をしたら多少なら待てますと言っていただき受け付けていただけました。とても親切です。
かめうさ さん / 2011/07/01
生理が3か月止まったため,受診しました.待ち時間は1時間以上と長めでしたが,携帯に連絡が来る"順番待ちシステム"があるため,受付後はカフェで時間を有効に使えるため,気になりません.肝心の診察は,女医さんが親身になって話を聞いてくれ,他のスタッフもみな女性で,話しやすかったです.結果,薬と漢方の処方で翌月から無事に生理が再開.その後も定期的に体のメンテナンスとして,遠方に引っ越すまでお世話になりました.
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

南大沢婦人科ヒフ科クリニックの口コミを見るページ上部へ