スマートフォン版はこちら

成城墨岡クリニック分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成城墨岡クリニック分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「成城墨岡クリニック分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城2-22-9
電話番号 03-3749-1122
診療科目 神経科,精神科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成城墨岡クリニック分院 の近隣にある病院のご紹介です。

菱沼メンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山4F
江畑クリニック 東京都世田谷区松原1-38-28 松原片桐屋ビル2F
桜クリニック 東京都世田谷区桜3-9-12-301
クリニックおぐら 東京都世田谷区野沢2-34-2 サンワイズ野沢2F
城南ホームケアクリニック 東京都世田谷区下馬6-8-6 Satake House1F
下北沢心療内科クリニック 東京都世田谷区北沢2-10-15 下北沢ハイタウン413
関東中央病院 東京都世田谷区上用賀6-25-1
桜新町メンタルクリニック 東京都世田谷区桜新町1-15-19 リッキービル202
中山クリニック 東京都世田谷区北沢2-23-10 WestFront3F
駒沢病院 東京都世田谷区駒沢2-2-15


おすすめ病院の口コミ

  • たまごさん
    木田医院 口コミ
    小学生の母親です。子供が小さい頃、よく通いました。優しい先生で、とても安心できました。母親仲間の間では、かなり評判がよかったです。人気の病院なので、冬場など、風邪の時期には、かなりの混雑がありましたが、近所に納得できる小児科医がいなかったこともあって、皆さん、そこを利用していたようです。駐車場も併設されているし、薬局もすぐ隣にありますから、お熱の出た子供を連れて行くのにも、何かと都合がよいかと思います。
  • かめうささん
    南大沢クリニック 口コミ
    会社でのストレスで頻繁に胃が痛むため,何度か受診しました.
    待合室は結構広く,待ち時間も気になるほど長くありません.
    胃の状況をよく説明してださり,ひどいときは胃カメラ(鼻から通すタイプ)で詳しく見てもらい,結果大変安心しました.また,無駄に多く薬を出す先生ではなく,本当必要な分のみ出してくださるので,信頼できました.また,院内処方なので,比較的薬代も安かったうえに,その場で薬の相談も出来て,かかりつけの内科です.
  • lloydさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    ストレスからなのか、髪が薄くなってきて、更に追い打ちでした。
    何とか髪は復活させたいと思い、こちらで治療を受けることに。
    先生は感じ良く接してくれて、これで少し安心、薬やサプリメントを頂いたりして通い続けました。
    そして今では髪が復活し、満足のいく結果を得られたと思います。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
  • K・Kさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    2年前から左側に頭痛があり、しばらくしたら右側にも痛みが始まりました。ストレッチや漢方、西洋の薬剤も試し、今は仕事も辞めストレスはないのに痛みは少し和らぐ程度。今回、ボトックスを試しに打ちに来ました。1回目は頭、首、肩、全体的に打っていただき、肩はすぐに動く感じがあり、動く領域が広がった感じがしました。首も同様です。ただ頭痛は若干和らいだ程度なので2回目の修正に来ました。首、こめかみに、耳の周辺を中心に打ったので、効果が楽しみであり、不安もありますが…Dr、Nsも優しく、説明もとても親切で好印象です。ありがとうございます。しばらく様子をみてまた来院したいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城墨岡クリニック分院の口コミ詳細ページ上部へ