スマートフォン版はこちら

田村内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田村内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力8-18-20
電話番号 03-3701-0222
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島内科小児科医院 東京都世田谷区下馬5-7-20
蓮沼クリニック 東京都世田谷区新町2-38-14 アースワーク桜新町2F
世田谷区医師会附属烏山診療所 東京都世田谷区南烏山6-22-14
照屋医院 東京都世田谷区祖師谷3-23-35
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5
玉川田園調布クリニック 東京都世田谷区玉川田園調布2-12-12
岩崎内科クリニック 東京都世田谷区三軒茶屋2-56-7 グランドメゾン三軒茶屋の杜1F
星医院 東京都世田谷区松原5-5-1
成城墨岡クリニック分院 東京都世田谷区成城2-22-9
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちーこさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    事故でちょっと大きめの跡が残ってしまったのですが、こちらで綺麗に消していただきました。
    保険会社から治療費が出たので無料。
    まだ治療途中ですが、最初の頃とは比べ物にならないくらい目立たなくなっております。
    跡は消えるのか、本当に費用はかからないのか、不安で堪らない状態でうかがいましたが、先生にも看護師さん方にも丁寧にご対応いただき、安心してお願いできております。
  • aniamiさん
    国立成育医療研究センター 口コミ
    子供が通院しています。病院の外も中も開放的な空間が広がっていて、要所要所に子供の心をくすぐるようなおもちゃやデザインが施されています。付き添いでいく兄弟も飽きずに過ごせると思います。
    小児専門とだけあってドクターは子供目線までおりてきてくれるので親としてもとても有難いです。
    診察の日は機械で受付をし、簡易携帯を持つことになり、診察の時間になると音とメッセージで呼び出してくれます。なので長時間まちくたびれることもないし、途中でご飯を食べたりもできます。

  • naoko_ringさん
    丸の内トラストタワークリニック 口コミ
    会社が近所にあるので、持病の頭痛、風邪、胃痛などの体調不良でうかがうのが、丸の内トラストタワークリニックです。病院の立地が東京駅すぐととてもよく、診察時間も7時までと長いので、ビジネスマンにとってはありがたい病院です。

    病院自体もとてもきれいで、受付の方の応対もとてもよく好印象です。先生もおだやかな雰囲気の先生で、話しやすく、また、質問をしやすい雰囲気を作ってくださいます。薬に対しての知識も豊富なので、頭痛で常用の薬があるのですが、それ以外にも薬の情報をいろいろいただけるため、安心して診察に伺うことができます。
  • N.Tさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    院内も綺麗で、予約時間もきちんと守られていたので少ない待ち時間で検診を受けれたのが良かった点です。待ってる間もコーヒーを飲みながら待つことができ、検診の前にリラックスすることができました。予約から当日の受付、スタッフや先生の全てが丁寧で感じが良く大変満足でした。友人・知人にもこちらのクリニックを是非勧めたいと強く思いました。
  • 通りすがりさん
    深川立川病院 口コミ
    入院しました。
    建物は古く、そして驚いたことに、不衛生です。
    トイレがとても臭く、こんな思いをしたのは初めてです。
    また、医師も、じっくり回診することもなく、検査結果等も説明しにこないので、入院そのものが大変不安でした。
    もう二度とお世話になりたくありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村内科医院の口コミ詳細ページ上部へ