スマートフォン版はこちら

成城水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

成城水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「成城水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0066
住所 東京都世田谷区成城5-11-4
電話番号 03-5490-8130
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

成城水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くろおかクリニック 東京都世田谷区奥沢5-23-18 メディス自由が丘2F
成城加々美クリニック 東京都世田谷区成城9-5-13
田村内科医院 東京都世田谷区等々力8-18-20
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
松原整形外科 内科 東京都世田谷区赤堤4-32-10
種ヶ島共立医院 東京都世田谷区宮坂3-9-4
かまやち内科クリニック 東京都世田谷区池尻2-31-7 ルナクレッシェンテ102
三軒茶屋はやかわクリニック 東京都世田谷区太子堂5-15-13 鈴美スズミマンション1F
高橋医院 東京都世田谷区成城2-21-1 成城2丁目ビル1F
桜田内科クリニック 東京都世田谷区船橋1-29-3 サンステージ2F


おすすめ病院の口コミ

  • naoko_ringさん
    丸の内トラストタワークリニック 口コミ
    会社が近所にあるので、持病の頭痛、風邪、胃痛などの体調不良でうかがうのが、丸の内トラストタワークリニックです。病院の立地が東京駅すぐととてもよく、診察時間も7時までと長いので、ビジネスマンにとってはありがたい病院です。

    病院自体もとてもきれいで、受付の方の応対もとてもよく好印象です。先生もおだやかな雰囲気の先生で、話しやすく、また、質問をしやすい雰囲気を作ってくださいます。薬に対しての知識も豊富なので、頭痛で常用の薬があるのですが、それ以外にも薬の情報をいろいろいただけるため、安心して診察に伺うことができます。
  • satukitaさん
    北里大学 北里研究所病院 口コミ
    北里大学 北里研究所病院は、日本で数少ない化学物質過敏症の診療、研究を行っている病院です。そのため、予約は半年ほど待たなければ取れない状態となっています。初診の予約を取る際に、他の病院などからの紹介状は、特に必要ではありません。電話での申し込みで、診察日時の予約をすることができます。他の病院で、すでに何かしらの検査をした方は、そのデータを持参すれば、それ以外の検査をして診察してくださいますので、ぜひ持参することをおすすめします。
  • トモコさん
    博愛医院 口コミ
    排尿痛があり、調べたら性感染症の症状ににていたため、不安になり、旦那と一緒に受診しました。クリニックでは、病気と治療方法について丁寧に説明してくれました。女性特有の症状だそうで、問題はなくほっとしています。
  • みっちゃんさん
    さくらクリニック 口コミ
    花粉症に悩みいろいろ調べていたところたまたまこのサイトで「さくらクリニック」を知りました。他の方の口コミを信じて受診してみましたが、口コミ通りすごく良い病院でした!
    やっぱり良い病院は口コミで探すに限りますね。ありがとうございます。このサイトのように信用できる口コミがあると本当に助かります。みなさんも良い病院とめぐり合えますように。
  • usyさん
    東京医科大学八王子医療センター 口コミ
    大学病院というより、医療センターといったほうが通じています。
    山梨県も含めて近隣地区の中での大学病院としての位置づけ。
    救急医療も行っており、生体肝移植にも対応できたり、ヘリポートがあったりと多摩地区では随一の先生が集まっていると評判です。

    多摩地区の町医者で大病院への指定を受けると、だいたい病状にもよりますが、ここが指定されてきます。
    建物はやや古くなってきていますが、高尾山にほど近い立地条件なので、敷地内に遊歩道もあり、都会とは違った良さが感じられます。
    駅からの距離はありますが、バス便が便利に出ているので不自由はないです。近隣に学校が多く、学生さんもバスで乗り合わせることが多いですが、席も譲ってくれたりと良好な感じがうかがえました。
    いうまでもなく駐車場は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

成城水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ