スマートフォン版はこちら

大和内科・消化器内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 世田谷区の病院 > 大和内科・消化器内科クリニック

大和内科・消化器内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「大和内科・消化器内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0083
住所 東京都世田谷区奥沢3-35-5
電話番号 03-3727-5100
診療科目 内科消化器科,胃腸科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和内科・消化器内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

寺田医院 東京都世田谷区羽根木2-17-11
農大通り診療所 東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂1F-A
広瀬クリニック 東京都世田谷区桜上水4-16-13
林田医院 東京都世田谷区豪徳寺1-51-13
大矢クリニック 東京都世田谷区祖師谷3-27-7
久場クリニック 東京都世田谷区上野毛1-29-5 堀沢ビル1F
瀬田診療所 東京都世田谷区上野毛4-24-15-1F
藤井内科医院 東京都世田谷区代田3-43-12
松陰外科胃腸科 東京都世田谷区若林5-18-5
フロッギーズクリニック 東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301


おすすめ病院の口コミ

  • 棗さん
    東京健生病院 口コミ
    東京健生病院は、最近忘れていたような人間らしいあたたかさをもつ病院です。
    ある土曜の深夜、帰宅中にめまいでふらつき、翌休日の昼過ぎから突然足が腫れはじめてしまいました(実は骨折)。
    当時、引っ越して数ヶ月で土地勘もなく、困り果てていたところ、通りに面したこの病院へなんとか辿り着きました。
    しかし運悪く、救急はやっていたものの、外科医さんは不在。その時の私は痛さで朦朧、不可抗力とはいえ申し訳ないほど、たちが悪い無愛想な来訪者でした。普通だったら、そのまま放り出されても仕方のないところです。ところが、そんな私にもこちらの職員さんたちは朗らかな態度で近所の外科医を調べて、案内してくれたのです。
    (読んでいらっしゃる方へうまく伝わるかはわからないのですが、)次の病院へ向かう頃には、いつもの自分に戻り、気力が湧きはじめていました。
    おそらく何の気もなく、本当にふつうに業務をしておられたのだと思うのですが、とても勇気付けられたんです。目に見えやすい部分ではなく、何気ない中ににじみでるもの(その場にいらっしゃる方、いらっしゃらないが普段場を構成しているであろう方々の人間性や病院としての考え方みたいなもの)に。
    「病は気から」といいますが、私はこれを機に「病院」への意識が変わりました。
    これはこの時だけでなく、私が別の機会に訪れた際、「帰りたくない」とごねていた方に対しても、だますようなやり方でなく、やわらかく真摯に接しておられました。職員さんも、お医者さんも、病院全体の空気が、やんわり柔軟・・・そんな雰囲気なのです。
    世の中の価値観が急激にかわりつつある中、手応えがわかりやすい部分をついつい重視してしまいがちなのですが、こういったものこそを大切に残したり、育てていけたら・・・と思い、口コミしてみました。
    (長くなってごめんなさい)
  • たいここさん
    複十字病院 口コミ
    複十字病院は、かなり古くからある病院です。また、最寄駅からも歩いていけるところにございますので、とても利便性の良い病院だと思いました。私も過去に近くに住んでいた時に通ったことがございましたが、医師や看護師の方がとても親切だったと記憶しております。色々な相談にものってくれましたので、とても良心的な病院だと感じておりました。古い病院ですので、新しさ等は期待できませんが、総合的に考えるととても良い病院ではないでしょうか。
  • sister555さん
    永寿総合病院 口コミ
    上野にある、永寿総合病院について口コミします。母が脳動脈瘤を発見され、ここで手術しました。血管から中の血が透けて見えるという、大変ぎりぎりの状態だったようですが、なんと8日間で退院でき、何の後遺症もなく暮らしております。帰りに乗ったタクシーの運転手さんも、「ここは胃がんなどで他で見放された人がよく来て、助かった人も沢山いるんだよ」と話していました。実際病院ではお年寄りをよく見かけました。みんな口コミで来ているようです。自信をもってお勧めできる病院です。
  • お大師さんさん
    医療法人社団 洪泳会 東京洪誠病院 口コミ
    初めてお世話になりました。
    診察時間に体調が悪くなり、かがんていたところ、通りがかった看護婦さんが心配して声をかけてくださり、順番が来るまでベッドで休ませてくださいました。
    単なる風邪でしたが、病院の温かい雰囲気にとても感動しました。
    先生や看護婦さんがとても優しくて、診察も迅速です。
    まだ新しい病院で施設もとても素晴らしく綺麗で最新です
    また何かあれば絶対こちらの病院にかかりたいと思います。

  • あいさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    落合で心臓血管外科を専門でやってきた先生は他にいなく静脈瘤の治療をお願いしています。
    警察病院にも手術にいっているようですので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和内科・消化器内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ