スマートフォン版はこちら

黒田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「黒田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0084
住所 東京都世田谷区東玉川2-14-11
電話番号 03-5499-0662
診療科目 小児科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ニコこどもクリニック 東京都世田谷区玉川1-15-6-101
森山医院 東京都世田谷区中町2-17-20
浜本クリニック 東京都世田谷区駒沢4-21-5
齋藤医院 東京都世田谷区下馬1-4-14
JOYクリニック二子玉川 東京都世田谷区玉川3-26-8 ルミエールたまがわ202
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5
幡野内科クリニック 東京都世田谷区瀬田2-13-14
ひらくクリニック 東京都世田谷区上祖師谷5-18-9 レガーロ・プリマベーラ1F
加藤医院 東京都世田谷区北沢2-22-11
桜新町メンタルクリニック 東京都世田谷区桜新町1-15-19 リッキービル202


おすすめ病院の口コミ

  • allblueさん
    いのうえ整形外科 口コミ
    いのうえ整形外科は、ひばりヶ丘駅の南口を出てすぐの所にあります。西友の向かいの新しく建て直したビルの3階です。エレベータを使って上がり、3階のドアが開くとすぐに医院の中に入れます。建物が出来て2年ぐらいなので、もちろん中はとても綺麗です。リハビリ室も広く、牽引器・ウォーターベッド・マイクロ波・低周波治療器等、器具も多く揃っています。先生は若い印象を受けますが、説明等もとても丁寧にしてくれます。治療中の経過についても患者の今の状態等を細かく聞いてくれます。ただ、整形外科ということでお年を召した方が多く来院するので、結構混んでいる時もありますが、おすすめです。
  • さよならcolorさん
    池袋クリニック 口コミ
    ここ数ヶ月、生理が遅れたり早まったりと周期が不安定だったのが気になったので、一度診てもらうとこちらを訪れました。
    池袋駅の近いですし、院内もリラックス出来る雰囲気でした。診察した後に、周期を安定させるための低用量ピルを処方していただきました。処方に際して、専門のお医者さんがしっかりと説明してくれたことも好感が持てました。
    おかげで、生理の方も良くなり、安心できました。もしまた周期が気になったら、診てもらおうと思います。
  • morryさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛手術ができるところを探してて見つけました。
    専門の麻酔医さんがいてかなり施設も整ってます。
    手術は本当に痛くなかったし、麻酔で寝てるあいだに終わりました。
    終わった後、麻酔が切れてからはちょっと痛かったですけど次の日には特に痛みはありませんでした。
    その後精神的にちょっと落ち込みんでしまいましたけど検診で先生に話を聞いてもらえたおかげで少しスッキリしました。
    親身になってくれるいい先生でした。
  • 胃炎男さん
    東京ダイヤビルクリニック 口コミ
    会社の近くのクリニックで、よく通っています。胃が突然痛くなり、受診した際には胃カメラ検査も受けました。
    院長先生が消化器の専門医らしく、とても上手でした。
    風邪でかかった時も、看護師さんも丁寧でとても親切でした。
  • よっぴぴさん
    博慈会記念総合病院 口コミ
    救急の小児科があるのは足立区ではこちらだけです。少し距離はあるのですが、急な病気になってしまう事が多い小さな子どもを持つ親としてはこちらの病院は本当に貴重です。小児科の先生も沢山いらっしゃるのですが、皆さん親切で忙しい中きちんと説明をして処置をしてくださいます。お名前を名指しで出すことは避けますが、中でもとても素晴らしい先生がいて、急な病気に感情的に悲しくなってしまって困ってしまった私の態度にしっかり対応して親身になってくれた先生がいて、とても救われました。大人の部門もきちんと幅広い対応をしてくれて、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒田医院の口コミ詳細ページ上部へ