スマートフォン版はこちら

御苑前ウィメンズクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

御苑前ウィメンズクリニックの口コミ (全2件)

御苑前ウィメンズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「御苑前ウィメンズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 160-0022
住所 東京都新宿区新宿1-5-1 新宿御苑ビル2F
電話番号 03-5360-1144
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

めぐみ さん / 2011/12/01
丸の内線の新宿御苑前駅から徒歩1分もかからないところにある、御苑前ウィメンズクリニックは、院内はとてもきれいで静かなクリニックさんです。先生は男性の先生ですが、親身になって話を聞いてくださる先生です。私の場合は職場の近くなので、婦人科に受信する際は利用させて頂いてます。 看護師の方も割りと多く、待ち時間はあまりなくいけます。予約をしていくとさらにスムーズに見てもらえます。 近くに薬局もあるので、処方箋が出ても問題なしです。
めぐみ さん / 2011/11/01
仕事場から近いということで、体調を崩した際に利用しました。新宿3丁目の駅から程よい距離はありましたが、御苑前ウィメンズクリニックの雰囲気はわりと落ち着いていており、キレイな印象がありました。 ここのクリックの先生は夫婦でやられているみたいで、夫婦の連携プレイで診察をしていただけることも、運がよければあります。 また看護師さんも温かい方で、とても親身になって話を聞いてくれて、とても通いやすいクリニックさんでした。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

御苑前ウィメンズクリニックの口コミを見るページ上部へ