スマートフォン版はこちら

みずよしクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みずよしクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「みずよしクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0082
住所 東京都世田谷区等々力4-1-1 尾山台駅前ビル2F
電話番号 03-5707-2206
診療科目 消化器科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずよしクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

mowatto さん / 2012/07/02
みずよしクリニックは内科と耳鼻咽喉科が併設されていて、駅前のビルにあるアクセスの良い病院です、そのため混雑時には待ち時間も発生するのですが、見た目患者が多いと感じてもひとりひとりの診察時間がスムーズなので長すぎる待ち時間ではありません、先生は耳鼻咽喉科の先生は女性の先生です。お年寄りの方が病院に行く際は正面の階段ではなく奥にエレベーターがあるのでそこからのが楽にいけると思います、スタッフの方々は愛想の良いスタッフで好感がもてます。
 
 


 

みずよしクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

弦巻整形外科 東京都世田谷区弦巻3-8-8
健内科クリニック 東京都世田谷区等々力4-9-1
松原診療所 東京都世田谷区中町2-37-19
丸山内科医院 東京都世田谷区等々力8-6-3
鳥居医院 東京都世田谷区赤堤3-2-16
成城水野クリニック 東京都世田谷区成城5-11-4
下田クリニック 東京都世田谷区等々力3-10-3 ヤマダコーポ201
大坪医院 東京都世田谷区松原5-58-11
いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F
代沢診療所 東京都世田谷区代沢5-30-9


おすすめ病院の口コミ

  • mao姫さん
    荻窪病院 口コミ
    整形外科の手の外の専門医の先生は、診察も丁寧で、オペ前に術前写真を撮ってくれたり オペ当日は朝に回診してくれ
    患者の不安を取り除いてくれました。

    オペも、他院でされた時と比べると
    痛みも少なくとて
    経過も良くて
    本当に感謝してます。

    まさに、神を手の医師と言う印象です。

    ただ、残念なのは、オペ前検査の時に
    採血しますが、処置室のナース、
    病棟のナースも
    下手でした。
    途中で若い医師に点滴の留置針を
    入れるために、変わりましたが
    若い医師も下手でした。

  • かななさん
    南大沢メディカルプラザ 口コミ
    風邪を引いてしまったため通院しました。
    ドラッグストアなどがあるビルに病院があるので、帰りに、必要なものを購入してすぐ帰宅することが出来て便利でした。
    この南大沢メディカルプラザはまだ新しいようで、とてもきれいでした。診察券もその場で写真入りのカードを作って頂き、最新の技術が導入されているのだなと安心しました。
    また、内科の他にもいろいろと併設しているようだったのでまた風邪以外でも訪れたいなと思いました。
  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • mja*my*さん
    新宿外科クリニック 口コミ
    そけいヘルニアの日帰り手術専門の病院です。
    院内は清潔で、スタッフさんも若く明るい方が多かったです。
    電話応対も気持ちよく接してくれました。
    先生もとても感じの良い先生で、診療後に痛くてたまらないからなるべく早く手術して欲しいとお願いした所、翌週の空き日に手術日を入れてくれてとても助かりました。(混んでいるので手術日が2ヶ月先になることもあるようです。)
    混んでいるといっても、予約制なので院内には人は5人もいないのではないでしょうか。
    術後もスタッフさんがとても優しくしてくれ、とてもいい印象を持っている病院です。
  • R.Aさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    両足の痛みが続いていて整形外科で脊柱管狭窄症でみてもらっていましたが全く良くならないので別な面で何かないかチェックしてもらいました。まず、行った日に脈波という検査をしていただきすぐに閉塞性動脈硬化であることを説明していただけました。内服を開始し少し症状もやわらかくなってきています。今後詳しく検査して対応をしていただける予定です。こんなにすぐに原因がわかるのであれば早く受診しておけばよかったと思いました。きちんと説明していただけて優しい先生です。通院には少し遠いのですが来たかいがありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みずよしクリニックの口コミ詳細ページ上部へ