スマートフォン版はこちら

北医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「北医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0032
住所 東京都世田谷区代沢4-32-10
電話番号 03-3422-4780
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1
山東クリニック 東京都世田谷区赤堤1-36-5
天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29
藤沢こどもクリニック 東京都世田谷区等々力8-17-11
大坪医院 東京都世田谷区松原5-58-11
桜新町ペインクリニック 東京都世田谷区桜新町2-9-6 BLOSSOM桜新町 B1F
宮崎整形外科 東京都世田谷区桜新町1-3-2
高橋内科医院 東京都世田谷区南烏山2-35-2
下北沢AAクリニック 東京都世田谷区北沢2-31-1 サンローザ201


おすすめ病院の口コミ

  • fumiさん
    桜町病院 口コミ
    桜町病院は、地元でも有名な大きなキリスト教系の病院です。小児科や整形外科等いくつかの科を受診したことがありますが、時間帯系が少しわかりにくいです。ホームページでは午後は受診時間が書いていなかったりするのに、実際は受診できる時間があったりします。また、アレルギー専門の日などがあったりするので、あらかじめ電話で受診時間等を確認した方がいいです。近年建物はリニューアルされたのか、建物等環境は綺麗です。併設のホスピスでも有名です。
  • アインさん
    東京足立病院 口コミ
    精神科で診てもらってます。
    先生、看護士さんみんな対応が優しく患者の意見を尊重してくださいます。
    電話での対応が非常に言葉遣いが悪く、毎回不快になるのだけが玉に傷です。
  • ピーチ姫さん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    話題のミラドライ早速効果あります!
    手術を必要としなく、レーザー照射で汗腺を焼くのがミラドライです。ネットで評判があったので、私も試してみました。いつもは臭いが特に気になる夏場だけ、注射でわきがと多汗を抑えていましたが、毎年のこの悩みから解決できるのであれば多少お金を払ってでもと思ったのがきっかけです。
    現在は10カ月以上経ちますが、もうわきがも多汗の心配もまったくありません!!
  • natsumikanさん
    竹下医院 口コミ
    高田馬場にある竹下医院にて診察をして頂きました。
    内科、小児科、婦人科のあるお医者さんです。
    場所は大通りから1本入った所にあります。
    平日夕方の終了時間間際に行ったので空いていました。
    小児科がある為、子ども連れのお母さんが多いようです。
    先生の処置は迅速で、説明も丁寧でした。
    薬を飲む際の注意点や、その後の事まで話して下さいました。
    院内は清潔できれいです。
    看護婦さんも質問に優しく丁寧に答えて下さり、通いやすい病院だと感じました。
  • ケンタさん
    博愛医院 口コミ
    性感染症が再発してしまいました。この病気は、保険で対応できるのですが、薬代が結構かかります。こちらのクリニックは院内処方に対応しているので、手間もかからず、良心的。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北医院の口コミ詳細ページ上部へ