スマートフォン版はこちら

自由が丘整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「自由が丘整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0085
住所 東京都世田谷区玉川田園調布1-15-12
電話番号 03-3722-1411
診療科目 内科整形外科,リウマチ科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

自由が丘整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡本外科 東京都世田谷区八幡山1-11-4
上野毛あだちクリニック 東京都世田谷区上野毛2-7-16 玉屋ビル3F
まつむら胃腸科 東京都世田谷区経堂1-7-9 小澤第2ビル1F
佐藤診療所 東京都世田谷区用賀2-35-4 佐藤ビル
世田谷記念病院 東京都世田谷区野毛2-30-10
古市クリニック 東京都世田谷区等々力2-32-14
小島内科医院 東京都世田谷区祖師谷3-36-29
二子玉川駅前クリニック 東京都世田谷区玉川2-24-24 セゾン玉川1F
副島クリニック 東京都世田谷区代沢5-3-8-1F
小川医院 東京都世田谷区等々力4-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • くいーんさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    度重なる仕事のプレッシャーからか、1年程前から頭痛や食欲不振、不眠などの症状がでるようになりました。
    特にこれといって心当たりはなかったのですが、先生がおっしゃるには知らず知らずのうちにストレスを溜めこんでいたのかも…とのことでした。
    受診したことをきっかけにストレス発散を心がけたり趣味を見つけるなど、生活に変化が出て気持ちも明るくなってきたように感じます。
  • Dolceさん
    東京慈恵会医科大学附属第三病院 口コミ
    「東京慈恵会医科大学付属第三病院について」
    婦人科で手術後、ずっと通院しています。
    街のクリニックで、異常が見つかり特異な事例だったので、大きな病院へということで、自分であれこれ調べて症例の多いこの婦人科のとある先生に診ていただくことに決めました。
    結果的に、最小限の手術で済み、その後も元気に過ごしています。
    入院時は看護師さんにも本当に良くしていただきました。
    担当の医師も大変信頼できる方で、大学病院のため一度他の系列病院に移られましたが、数年後戻ってこられ、再び診ていただくことになりました。大勢の患者さんを診ていらっしゃるのに、私を覚えていてくださって本当に感激しました。
  • なっかーさん
    松浦クリニック 口コミ
    去年まで何でもなかったのに、急に花粉症になりました。クシャミが連発して「あれ?風邪かな?」と。最初はわからなかったでしたが、花粉症じゃない?と親に言われて病院へ。ステロイド注射で花粉症が一発で治ると聞いたので。でも先生に相談したら、副作用もあるらしい。先生に言われて注射だけは止めました。親切な先生で良かったです。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • marimochanさん
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道内科医院 口コミ
    佐竹耳鼻咽喉科気管食道科医院へお世話になりました・玄関前にスロープが着いていてお年寄りや車椅子の方に配慮していて良いですね・ガラス張りで明るくて広い待合室があります・おトイレも綺麗でよく掃除してあります・赤ちゃんが寝れるベッドなどもあり良いですね・とても良く診察と説明をしてくれます・モニターがあって病気の詳しい説明を1から教えてくれます・気おつけることや生活でのことなどアドバイスしてくれます・個室で広くて良いですね・おじいさん先生で優しくて穏やかでした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

自由が丘整形外科の口コミ詳細ページ上部へ