スマートフォン版はこちら

黒坂内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

黒坂内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「黒坂内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0057
住所 東京都世田谷区上北沢1-13-1 アサカシオン上北沢1F
電話番号 03-3329-1517
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

黒坂内科 の近隣にある病院のご紹介です。

サンデー皮フ科 東京都世田谷区若林4-23-11
城田クリニック 東京都世田谷区鎌田3-2-24 イルヴェルデ1F
島津メディカルクリニック 東京都世田谷区北沢2-22-7 フォルム下北沢1F
こだいら小児科 東京都世田谷区野沢3-2-8-101
農大通り診療所 東京都世田谷区経堂1-5-6 パルファム経堂1F-A
相川小児科医院 東京都世田谷区赤堤4-32-2
大和内科・消化器内科クリニック 東京都世田谷区奥沢3-35-5
鴻上内科医院 東京都世田谷区梅丘1-11-3-1F
深沢坂上皮フ科クリニック 東京都世田谷区深沢5-2-9 ニューライフ等々力115
田代内科クリニック  東京都世田谷区砧3-4-1-5F


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    弘瀬眼科 口コミ
    家から近いので一度利用させていただいたことがあります。
    場所は下板橋駅から歩いて2?3分程度の住宅街の角にあり見つけにくいかもしれませんので近くで一度電話したほうがいいかもしれません。
    眼科の先生は一人しかおらず町の眼医者さんって感じのとても優しそうな先生でした。
    私は目の病気でしたが先生の処置もいいおかげか早期に完治することができました。もしまた眼の病気、怪我に遭遇してしまったら通院させていただきたいです。

  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • 豊洲在住さん
    昭和大学豊洲クリニック 口コミ
    こちらの小児科は、子供同伴でなければ受付をしてもらえません。以前はできたのに、具合が悪くても連れてきて一緒に長時間無駄に待っていなさい、ということだそうです。受付女性は感じの悪い人が多く、接客のお勉強をしっかりなさったほうがいいかと。
    小児科の先生は、男性はしっかりと話を聞いてくれますが、女性は感情の起伏に波があり、機嫌がいいときと悪いときがあり、話を聞かずに決めつけるときがあります。
    駅上で便利なので利用しますが、女性スタッフの改善を願います。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • よっぴぴさん
    井川内科消化器クリニック 口コミ
    外から見るよりとても中が美しい病院だと思います。病院というよりクリニック的な洗練された雰囲気があります。受付の方も親切でとても感じが良いです。胃の調子が悪くて腹痛がして訪れたのですが、丁寧に触診をして症状を確認してくれました。話もよく聞いてくれて判断してお薬をくれました。私の時は院内処方のお薬を出していただいたのですが、説明もしっかりしてくれましたし、具合が悪かったのでその場でもらえるのがとてもありがたかったです。おかげですっかり良くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

黒坂内科の口コミ詳細ページ上部へ