スマートフォン版はこちら

小久保小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小久保小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「小久保小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原2-28-2
電話番号 03-3328-4850
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小久保小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平井医院 東京都世田谷区尾山台3-28-15
小森医院 東京都世田谷区鎌田2-23-11
杉下クリニック 東京都世田谷区世田谷3-4-1 アップビル1F
ちとせクリニック 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
いしかわキッズクリニック 東京都世田谷区世田谷2-6-11
池尻クリニック 東京都世田谷区池尻2-30-14-B1F
世田谷OAクリニック 東京都世田谷区岡本2-17-14 岡本アネックス202
マナクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-5 魚菜ビル1F
井上外科・内科医院 東京都世田谷区三軒茶屋2-24-17
クレッセントきぬた小児科クリニック 東京都世田谷区砧2-16-2-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ちなみさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    グループ療法など、ユニークな療法を取り入れており、楽しくやれています。
    じっくり話を聞いてくれる先生で、薬や心配ごとについて遠慮なく聞けるのが良いです。
  • ソーダさん
    町田産婦人科 菜の花クリニック 口コミ
    初めての妊娠の際お世話になりました。こちらの病院で何度か行われる母親学級には出来るだけ参加することが必要とのことでした。待合室が広くてまだ建物が新しく綺麗なためか、開院前から行列ができていました。予約は出来ないのでご注意ください。自分は初めての子どもだったのでちゃんと見ていませんが第二子以降の方のためにキッズルームもあったと思います。こちらの病院ではソフロロジーで生む方法を強く薦めています。興味のある方用にCDの販売もしていました。
  • マシュマロさん
    竹腰耳鼻咽喉科医院 口コミ
    駅から3分ぐらいで通院には便利です。
    昔からある病院なのか、院内には患者さんが多かったです。
    中耳炎を治しに行ったのですが、昔ながらの治療法のようです。
    先生はおじいちゃん先生のような感じ。
    感じた事は少し荒いかな?というような感じです。
    細かい所で気につく所がありました。
    聴力検査では操作する機械の画面が見えるなど、
    子供ですと痛いのは嫌いなので、画面通りゲームのようにおしちゃうと思います。
    個人的には治療に進展が見られなかったのでやめました。
    私の中耳炎が稀だったので、簡単に治らなかったのが原因かもしれませんが。。。
  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
  • ひめさん
    にしあらい整形外科 口コミ
    腰が痛いのでにしあらい整形外科に受診しました。
    病院内はとても綺麗で、診察を待っている間座り心地の良いソファーで待ちました。
    整形外科なので、けがをした方や腰など痛い人が多いので座りやすいソファーやいすなのかなと思いました。
    先生はとても丁寧に診断してくれ、どうしたら痛みをなくせるかの指導もしてくれました。
    看護師さんもとても優しく、痛い時は遠慮なく声をかけて下さいと言ってくれて、また何かあればこの病院で受診しようと思いました。
    待ち時間も少なくてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小久保小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ