スマートフォン版はこちら

田村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「田村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂3-2-18
電話番号 03-3414-8730
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

島津メディカルクリニック 東京都世田谷区北沢2-22-7 フォルム下北沢1F
ゆうハートクリニック 東京都世田谷区北沢2-1-16 アーバニティ下北沢2F
経堂3丁目クリニック 東京都世田谷区経堂3-20-22 アリスタージュ経堂1F
かるがもクリニック 東京都世田谷区桜丘2-25-14 桜丘2丁目医療ビル2F
フロッギーズクリニック 東京都世田谷区野沢1-35-8 世田谷ティーズヒル生活支援棟301
上町クリニック 東京都世田谷区世田谷3-12-15
くろかわ小児科内科 東京都世田谷区弦巻4-1-2
駒沢大塚クリニック 東京都世田谷区駒沢2-1-13 KOMAZAWA関ビル2F
高橋内科医院 東京都世田谷区南烏山2-35-2
小原医院 東京都世田谷区大原1-49-14


おすすめ病院の口コミ

  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
  • ほめーニーさん
    田無病院 口コミ
    田無病院へは救急にて救急車で運んでもらいました。風邪が悪化してしまい、身体が動けなくなり、物も食べずに市販の風邪薬を飲み続けた結果、胃をあらしていました。内科からレントゲンまで身体全体を診断していただき、大きな問題もないということで2日入院して帰宅しました。当時、インフルエンザが流行しており、床がない状態でしたが、緊急で入れていただきとても助かりました。ベテランの看護婦さんも多く、点滴の打ち方も手際がよく、また先生もお若い方でしたが、詳しく症状の説明をしていただけたので、安心して先生に身体をゆだねることができました。緊急であっため充分なお金も持たずに家を出ましたが後日、金額をお支払いに行った際、先生や看護婦さんが私の事を覚えていただいていたのか、暖かい声をかけてくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
  • しろ豆さん
    よしもとブレストクリニック 口コミ
    こちらで吉本先生に診て頂き、今は化学療法で通院しております。

    去年、乳癌で治療を受けている知り合いの方を通じてよしもとブレストクリニックの事を知りました。成人している女性全てに可能性があるという言葉が印象的で、思い切って乳がん検査を受けた所、まさかの乳がん発覚で、頭が真っ白になりました。

    検査を受けておきながら・・・ですが、まさか本当に見つかるとは思っておらず、家族にも検査を受ける事を話していなかったので、夫やまだ高校生の子供達に何て言えば・・・と初めは現実を受け止められずにおりました。

    でも、吉本先生からきちんと手術についてもその後のフォローや化学療法についてなど説明して頂き、早期発見だからしっかり治せば大丈夫、と言って頂けて、乳がん治療のスペシャリストの先生がそう言ってくれるなら・・・と不思議と心が落ち着きました。

    手術は連携のせんぽ東京高輪病院で受けましたが、吉本先生が執刀して下さるので安心でした。
    抗がん剤の治療中ですが、頭を冷やして髪の毛を抜けないようにする医療機器を用いて治療を先生の善意で今は無料で行って下さいます。今のところ髪の毛はほとんど抜けていませんので、ウイッグを付けずに友達の結婚式にも参加できました。後日知ったことですが、この脱毛抑制の機械は日本では2?3箇所しかないそうで、こちらの治療が受けられたのは、とても幸運なことでした。また治療を受けている時、心配なことがあると先生と直接メールで相談でき、すぐにお返事を頂けるので安心して抗がん剤治療を受けられます。

    無事に手術もして頂けて、その後もきめこまやかなフォローをして頂けただけでも感謝の気持ちばかりです。

    乳がん検査を迷ってらっしゃる方は、私のような例もありますので、早めに、本当に早めに、検査を受けられる事をお勧めします。
  • ゆいこママさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    初めてのコンタクトレンズだったのですごく緊張していたのですが丁寧なスタッフさんのおかげで安心してつけられました
  • 奈津美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    うすだに通い始めてから半年になりますが、治療の切り替えが早くて良いです。実際、一つの不妊治療の検査の結果が出ていなくても、他の検査を並行して行っていってくれるので時間のロスが最小限に済むし、常に現在進行形で入れるのが良い。他院は、一つの結果を見て?次の検査して?なので、限られた時間がもったいなく感じてました。

    年齢的にもあとがなくなってきているので、
    臼田先生の治療方針が非常にありがたいです。

    改めて、時間を大切にしてできる限りの事を進めていくべきだなと思って通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田村医院の口コミ詳細ページ上部へ