スマートフォン版はこちら

深沢1丁目クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

深沢1丁目クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「深沢1丁目クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0081
住所 東京都世田谷区深沢1-39-10
電話番号 03-5758-8310
診療科目 整形外科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

深沢1丁目クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

高橋内科医院 東京都世田谷区南烏山2-35-2
用賀メンタルクリニック 東京都世田谷区用賀4-9-7 ARUIGUS3F
弘中クリニック 東京都世田谷区等々力3-5-2 等々力エフビル2F
和田クリニック 東京都世田谷区等々力4-7-16 石井ビル1F
仁藤医院 東京都世田谷区瀬田4-18-5
三軒茶屋胃腸科クリニック 東京都世田谷区太子堂2-12-3 岡部ビルA棟2F
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
加瀬川循環器クリニック 東京都世田谷区成城6-22-9
駒沢診療所 東京都世田谷区上馬4-5-8
五十子クリニック 東京都世田谷区経堂5-3-29


おすすめ病院の口コミ

  • グッチさん
    博愛医院 口コミ
    病院に行くと治療費や薬代などと結構お金がかかります。このクリニックは、性感染症も保険OKです。また、院内で薬をもらえるので、出費は少なかったと思います。
  • ちゃあさん
    佐々総合病院 口コミ
    膀胱炎になり、佐々総合病院に行きました。泌尿器科は受診できる曜日が少ない病院が多いのですが、こちらの病院では他の病院より診ていただける曜日が多くとても通いやすかったです。
    混んでいるので、早い時間に予約をとることをお勧めします。早く行っても待合室がありゆっくりと待つことができます。
    何よりも、大きな病院で設備が整っているという点が魅力で、安心して受診することができるのが良いと思います。いろいろな科があるので、便利な病院です。
  • あいのさん
    ゆうメンタルクリニック 上野院 口コミ
    ゆうメンタルクリニックは駅からすぐ近くのアクセスしやすい場所にある心療内科です。
    初診の時の問診票に「治療の目標」を書く部分があって、病気が治った時の自分像に近づけるよう手助けしてくれるんだと強く感じました。
    診察の前にカウンセリングを受けることができますが、30分から1時間しっかりと自分の感情を言葉にすることができます。
    また先生も症状や薬について一つ一つ丁寧な説明をしてくださって好感を持てる方でした。
  • 芽衣さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    夫は元々不妊治療に懐疑的で、クリニックに行きたいというと反対されていました。
    よくよく聞くと自然に授かることにこだわりがあったようで、医療の手を借りると自分の子かどうかわからなくなるんじゃないか?というような不信感があったようでした。
    夫の不安は漠然としたものだったようですが、実際に取り違えの問題もあったりするので夫の気持ちは分かります。

    うすだLCで夫からオッケーが出たのは、日本で初めて取り違え防止システムを導入した、いわば草分け的なクリニックであることをしっかり説明できたから。
    お願いして一緒に説明を聞いてもらっています。

    我が家のような理由だけではないそうですが、夫から治療に反対されるケースも多いらしく、まずは診察で相談したのですが、先生方もこういうことに慣れておられて助かりました。
  • racoonさん
    みその内科クリニック 口コミ
     以前、胃痛でこちらの病院に寄ったことがあります。ちょっとストレス性の胃炎を起こしていたようで、丁寧な説明をしてくだされ、原因、そして薬についての説明、こちらの質問に関しても的確に回答していただいたので良い印象を持っています。
     こちらの先生は消化器科の先生なので、暫くどのような食事をするといいですよといったアドバイスもしてくれたので、おかげさまで回復も早かったです。JRの蒲田駅から7、8分ぐらい歩いて場所にあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

深沢1丁目クリニックの口コミ詳細ページ上部へ