スマートフォン版はこちら

ながせ皮フ科 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながせ皮フ科の口コミ (全5件)

ながせ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
昭島市の病院、「ながせ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 196-0014
住所 東京都昭島市田中町562-8 昭島昭和ビル北館1F
電話番号 042-545-1321
診療科目 内科,皮膚科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

マギさん さん / 2014/03/30
理容店を営んでいます、自分自身も30年近くお世話になっておりますが、紹介できる病院だと思います。
ゆかりん さん / 2011/11/01
私は昭島に住んでいます。私はアトピーがあり、以前から立川にあった皮膚科に通っていました。なぜ、立川に通っていたかというと、いろいろな皮膚科に通ったのですが、そこが一番効果があり、そして先生がいろいろと話を丁寧にしてくれて本当に親切な先生だったからです。他の病院の先生は結構頭ごなしといった感じで、そして、出す薬もいつも同じ効果のないものでした。そういった理由で立川に通っていました。しかし、そこも現在はなくなってしまって、他を探す事にしました。そして、ながせ皮膚科に行っていました。めちゃくちゃ混んでいました。待ち時間もとんでもなく長く、どうにかならないのかと思ってしまいました。しかし、先生に受診してもらうと、とても親切でいろいろと話も聞いてくれて相談にものってくれましたので、待っていてよかったなとさえ思えました。昭島にもいい皮膚科があったんだなと感じました。そして、現在はそこに通院しています。
ゆな さん / 2011/08/01
昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。 病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。 診察時間前から整理券を配布しているので、 早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。 平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、 お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。 また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
couosa さん / 2011/08/01
長い間、皮膚科は何件も通いましたが、なかなか湿疹がおさまらずに逆に薬負けしてしまうような治療薬を処方されるところばかりでしたが、ながせ皮膚科で受診して処方された薬で改善することができました。長期にわたったため、副腎性ホルモン剤は長く頼らないようにと徐々に減らす処方のおかげで、今では完治することが出来ました。今まではこれで治らなければ、より強い薬をという処方でした。こちらは予約も可能なため待ち時間を出さぬように予定して通院しておりました。
はーちゃん さん / 2011/06/03
毎回とても混んでいますが、昭島で一番多きな皮膚科です。 昭島のどこの皮膚科に行っても最終的にはここを紹介されます。 先生も優しくゆっくり診てくれます。
 

口コミを投稿する

 
1〜5件 (全5件) | 1 |

ながせ皮フ科の口コミを見るページ上部へ