スマートフォン版はこちら

花小金井クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

花小金井クリニックの口コミ (全3件)

花小金井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小平市の病院、「花小金井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 187-0003
住所 東京都小平市花小金井南町1-18-25 NR花小金井駅前ビル2F
電話番号 042-466-7771
診療科目 泌尿器科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

げんた さん / 2016/04/27
口コミで丁寧親切と書かれていましたが、感じ方は人それぞれのようで、昔ながらのワンマン先生でした。 患者の話はハイハイと聞き流し、診断は詳しくはわからないの繰り返しでした。 確かに正確な診断なのかもしれません。詳しく検査しないとわからない。推測で言ってもしょうがないだろ?っておっしゃってましたから。 これから診断を受ける方は、そういう先生だとわかった上で受診されると、衝撃が和らいでより良いかもしれません。
rira さん / 2012/02/01
病院内は清潔でこじんまりしています。 院長が元公立昭和病院の先生で、癌の治療(温熱療法と免疫療法)をされているためか、比較的高齢の患者さんが多く見受けられました。予約なしで行ったのですが、特別混んではいないものの、次々と患者さんが来院されている様子でした。 検査・診療もスムーズで、先生は質問にも気さくに答えてくださり、親しみやすい印象です。 薬は同じビルの1階に調剤薬局もあるので、診察後すぐに受け取ることが出来て便利でした。
はち さん / 2012/02/01
学生の時に、膀胱炎になり、友達が救急車を呼んで運んでもらいました。膀胱炎になったのは始めてで、しかも夜中だったので受け付けてもらえるか不安でしたが、少しはずかしい病名にもかかわらず、看護士さんやお医者さまも真剣に診察していただきました。救急車を使ったのもはじめてで、友達が近くにいなかったら、朝まで痛みを我慢していたと思います。緊張や不安の連続でしたが、病気のことや、料金のこと、分かりやすく親切に教えていただきました。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

花小金井クリニックの口コミを見るページ上部へ