スマートフォン版はこちら

岸本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岸本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「岸本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0867
住所 兵庫県宝塚市売布東の町13-27
電話番号 0797-85-4101
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岸本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴田クリニック 兵庫県宝塚市野上3-13-11
高松診療所 兵庫県宝塚市御所の前町15-21
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
中西医院 兵庫県宝塚市山本東3-132-3 日之出メディカス101
おのクリニック 兵庫県宝塚市すみれガ丘1-9-1
くきクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-20-1
SINGA宝塚クリニック 兵庫県宝塚市武庫川町3-7
難波医院 兵庫県宝塚市宝梅1-4-3
今泉クリニック 兵庫県宝塚市逆瀬川2-4-3
あらき内科 兵庫県宝塚市売布2-14-16


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    垣内小児科クリニック 口コミ
    こちらの先生は接し方などがすごく優しく、温和な方なんだなとすぐに理解しました。丁寧に説明していただけるので、わかりやすくて助かります。とてもシンプルで清潔感のある病院なので衛生的にも安心出来るかと思います。何の心配もなくお願い出来るような病院を探していたので見つけられて嬉しいです。お薬についても相談しながら出してくれますし、看護士の方々もとても頼りになる方ばかりで、何から何まで揃っていると思います。
  • いとぴんさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    自分で確認してみてワキガだったんでこの病院にきました。
    男なんでちょっと入りづらいかなとか変に思われたりしないかなみたいに思っていましたが、看護師さんも優しくて先生も丁寧に対応してくれたので良かったです。
    違和感だとか痛みとかも無いですし、傷あとも目立たないです。
    服に黄ばみも付かなくなったので嬉しいです。
  • uchiさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇をふっくらさせる手術を受けました。
    違和感もなく、きれいな形を作ってもらえたので感謝です。
    先生も話しやすい気さくな先生だったので助かりました。
    病院自体もとても綺麗でしたし、看護師の方も良い方ばかりで嫌な思いもしませんでした。
    メールでの相談にも優しく対応してくれるのが嬉しいですね。
  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • まさおかさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    言いづらいので詳しくは書きませんが、包茎を治してもらいました。
    僕の場合は「カントン」と呼ばれる種類のもので放っておくと大変なことになると聞いたので手術を受けに行きました。
    痛みは覚悟していましたが想像よりもはるかにマシで、我慢できる範囲のもの(まぁ手術に無痛なんてありえないですしね)で1年もたつと何事もなかったかのように普通になりました。
    自分のコンプレックスがなくなっただけでこんなに前向きになれるとは!
    手術を受けてよかったです^^
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岸本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ