スマートフォン版はこちら

内田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「内田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0051
住所 兵庫県宝塚市高司2-7-2
電話番号 0797-73-5119
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仲原医院 兵庫県宝塚市売布2-7-9
近藤診療所 兵庫県宝塚市下佐曽利字欠7
黒田整形外科 兵庫県宝塚市野上1-2-7
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
大西医院 兵庫県宝塚市泉町21-3
田中医院 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
清水外科胃腸科 兵庫県宝塚市清荒神1-2-36
栗原医院 兵庫県宝塚市南口2-4-11
きくなみ医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参鍾館2F


おすすめ病院の口コミ

  • れいこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ヤケドをした時に治療していただきました。
    かなり皮膚がただれてしまい、痕が残らないか心配だったのですが、しっかりと治療していただき痕が残ることもなく治療を終えることができました。
    ありがとうございました。
  • アバさん
    長谷部クリニック 口コミ
    40代になり目元の小じわとほうれい線が気になるようになりました。
    友達がこちらでレーザー治療を受けたところハリのある肌が戻ってきたと喜んでいたので早速行ってきました。
    確かにシワの溝が浅くなり、線が薄くなった感じがします。
    回数を追うごとに結果がはっきりしてくるそうなので、定期的に通ってみようと思います。
  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
  • まーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇を厚くしてもらいました。
    テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。
    元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^
    結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています!
    ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
  • ミクヒロママさん
    昆陽の里眼科 口コミ
    ここの眼科は以前の場所から南東へ50mほど移転して、以前よりも病院内も大きく駐車場も出来ています。ここの眼科は先生・看護師さん共に年齢も若く、また対応もやさしく丁寧で、とび込みで行くと少し待たされるほど人気の病院です。
    小さな子供でもしっかり丁寧に診てくれて、子供も怖がらずに安心して診て頂いてます。また子供の眼鏡を作る時に処方箋を出して頂いたのですが、わかり易く説明していただいて安心して眼鏡を作ることが出来ました。
    また白内障の日帰り手術も行っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田医院の口コミ詳細ページ上部へ