スマートフォン版はこちら

良元診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

良元診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「良元診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0055
住所 兵庫県宝塚市大成町10-45
電話番号 0797-71-7288
診療科目 リハビリテーション科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

良元診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

tomtom さん / 2012/01/05
小児科も内科もあるので、家族で風邪をひいた時には病院が一回で済むので通ってます。 冬になると息子の肌が乾燥してか毎年カサカサして、ひどい時には掻いて切れてしまうので、今まで毎年近くの小児科で診てもらって塗り薬を処方され塗っていたのですが、少しマシにはなるけどあまり完治しないまま春になって何となく治っていまいた。 今年は良元診療所に行ってみようと思い受診したところ、先生も本を持ってきて調べ出して飲み薬も処方してもらいました。 日に日に良くなり1週間くらいでツルツルになりました。
 
 


 

良元診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざわクリニック 兵庫県宝塚市安倉南1-6-5
宝塚エデンの園附属診療所 兵庫県宝塚市ゆずり葉台3-1-1
蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
斎藤内科 兵庫県宝塚市小林5-4-43
雲雀丘クリニック 兵庫県宝塚市雲雀丘山手1-14-25
かとう内科眼科クリニック 兵庫県宝塚市中山桜台2-2-1 中山台ファミリーセンター2F
合田外科 兵庫県宝塚市光明町29-7
くさかべ皮フ科 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ2
田中大也整形外科 兵庫県宝塚市山本東3-14-6
仲原医院 兵庫県宝塚市売布2-7-9


おすすめ病院の口コミ

  • ミンクさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近く通いやすいということでこちらに。
    ホームページが充実しているので安心していくことができました。
    先生も説明が非常に丁寧。
    予約もとりやすく、親切なところだと思いました。
  • galcさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    2011年春に皮膚科にお世話になりました。予約していても待ち時間が長くなることが多いのですが、スクリーン上で呼出し番号の表示及び進行状況が確認できるので時間が無駄になりません。さらには自動予約受付と支払機があるので来院時の手続や支払いはスムーズです。ただ最近カードが支払い可能となったものの、現時点では支払機ではカード使用不可能なので窓口で支払うことになります。事務の対応は迅速丁寧で気持ちよく、先生もいくら予約時間がズレ混んでいてもきちんと丁寧に診察してくださいます。私立であろうが公立であろうが閉院直前や混雑時などは何かとせかされがちなので、これはけっこう大きな魅力に感じます。
  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • きくえさん
    西宮ファミリークリニック 口コミ
    50代 主婦です。友人が大腸がんを発症したことにより、6年ぶりに大腸検査をしました。以前のつらい記憶があったため少し躊躇しましたが、ファミリークリニックの林先生がお上手だと聞きまして、検査をお願いしました。
    なんの何の、あっという間の楽な検査でした。結果も悪くなく安心しました。先生、有難う御座いました。
    今度は胃カメラをお願い致します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

良元診療所の口コミ詳細ページ上部へ