スマートフォン版はこちら

蓮尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「蓮尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0871
住所 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
電話番号 0797-89-3858
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山崎医院 兵庫県宝塚市清荒神2-20-27
ながふじ小児科クリニック 兵庫県宝塚市中筋5-10-23 駅前壱番館102
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
尾口皮膚科 兵庫県宝塚市南口2-5-30 第3バイオレットビル2F
古山小児科医院 兵庫県宝塚市末成町28-34
たんぽぽキッズクリニック 兵庫県宝塚市中州1-16-27
広石医院 兵庫県宝塚市逆瀬台1-11-4-203
仲原医院 兵庫県宝塚市売布2-7-9
松本医院 兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • しーさん
    長谷部クリニック 口コミ
    プラセンタ注射を受けました。

    長い間大阪の美容外科でプラセンタを注射しましたが、長谷部クリニックが1回800円と半額以下だったので試しに行ってみました。安かろう、悪かろうも心配していましたが、問題ありません。担当の女医さんは非常に丁寧でした。注射も上手で痛みは無し、内出血を起こすこともなく好調です。
  • suzu29さん
    城南多胡病院 口コミ
    城南多胡病院は自分が診てもらった時は、ベテランの看護師が多いという印象が強かったです。点滴や注射を城南多胡病院で処置してもらいましたが痛くなかったです。倒れそうになっていたときは、声をかけてもらいありがたかったです。内科を見てもらいましたが優秀な先生が定期的にきてもらっていて安心できました。インフルエンザで倒れそうな時点滴を受けた方がよいと指導もしてもらい状態がよくなったので先生の適切な処置は顔をみたり問診などできめていたのですごいなとおもいました。
  • 嫁さん
    わかば・産婦人科 口コミ
    実家が近くなので、里帰りでわかば産婦人科を選びました。
    基本が個室になっているのと、ご飯がおいしいのが評判の病院です。
    里帰りだったので、臨月と出産後の入院の間にお世話になったのですが、スタッフの方の対応も優しかったですし、お医者さんも感じがよかったです。
    出産後、初めての授乳も丁寧に指導してくださいました。無理に母乳を推進しているのではなく、母乳がうまく飲ませられなければミルクを足してもOKでした。お母さんの体優先でいたわってくださったのが好印象です。
    食事は評判どおりにおしいくて、ほかの患者さんと一緒に食事できたのもいい思い出になってます。
    次回出産するときも、こちらでお世話になろうと思います。
  • 素晴らしい先生でした!こんなドクターいない。さん
    瀬尾クリニック 口コミ
    慢性的な鼻炎で、友人に紹介してもらい、瀬尾クリニックへ。以前から、テレビや新聞でもみかけ、有名な先生であることは知っていましたが、さすがです。その辺に町医者とはすべてのが違います。腕が良い、早い、そして、知識がすごい。適当なこと手抜き、一切ありません。こんなドクターいないと思います。
  • RYONさん
    滝川医院 口コミ
    笑顔が優しい、ダンディーなおじいさん院長の滝川医院。注射をしてくれるので、風邪なんかは、すごく治りが早いです!!皮下注射が苦手な方はお勧めできませんが、ちょっとチクっとするだけで、翌日が楽になる方がいい人にはお勧めです。 皮膚科も外科治療も内科も対応してくれますし、点滴治療もしてくれます。院内処方ですし、とにかく医療費がお安いです☆毎週金曜日が休診ですが、日曜、祝日に診療してくれるので、会社勤めの方や学生さんには嬉しいです。 診察は9:00~12:00だけで、午後は診療していません。月末には院長先生の娘さんが東京から来られて、糖尿病の患者さんのみの診療も行われています。糖尿病の方は一度受診されてはいかがでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮尾医院の口コミ詳細ページ上部へ