スマートフォン版はこちら

宝塚市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝塚市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「宝塚市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0827
住所 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
電話番号 0797-87-1161
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝塚市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

大門医院 兵庫県宝塚市川面3-23-12
サンシティ宝塚 兵庫県宝塚市宝梅2-6-26
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
藤本内科循環器内科 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル5F
辰井整形外科 兵庫県宝塚市南口1-8-26
金川耳鼻科皮膚科 兵庫県宝塚市山本東3-14-7
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101
ふるかわ眼科 兵庫県宝塚市小林2-8-11-101


おすすめ病院の口コミ

  • ぐぐさん
    小野レディースクリニック 口コミ
    私は小野レディースクリニックで子供を産みました。
    とてもいい所で快適でした。
    無事に子供も産まれたし、良かったです。
    清潔感があり良かったです。
    ぜひ皆さんにもオススメしたいと思います。
    本当に感謝です。
    私が行ったなかで1番キレイでした。
    先生も親しみやすかったし、皆さんに優しくしてもらいました。
    今こうして子供が無事に育っている事に感謝です。
    それも小野レディースクリニックの皆さんのおかげだと思っています。
    親戚にも紹介して親戚も小野レディースクリニックで産みました。
  • あみさんさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    不妊治療で通っていました。
    いろいろと要望を出しましたが、ちゃんと対応していただき安心して治療を受けられました。
    看護師さんもいい意味で普通の対応で楽な気分で通えました。
    実績も確かで安心して任せられると思います。
    人気があるのかちょっと混雑していますね。
    人気が少ないよりはいいのではないかと。
  • めぐみさん
    尼崎医療生協病院 口コミ
    尼崎医療生協病院の行く途中には、とても長い桜並木があります。
    初めて病院にいったときに、桜道のきれいさに、とても驚きました。
    駅からは少し距離がありますが、一本道で歩ける距離ですので、散歩にちょうどいい距離です。
    また。病院のつくりもわかりやすく、院内の雰囲気も明るくとてもいい印象でした。
    病棟の中まではあまり詳しくはないですが、外来の雰囲気は明るく清潔感がありました。
    国道の近くですし、車でもわかりやす場所にあります。
  • mikaさん
    関島産婦人科医院 口コミ
    関島産婦人科医院は、完全予約制の産婦人科です。
    予約制なので、始めて診察を受ける時は電話で予約しておかないと診てもらえませんが、予約制のため待ち時間は短めです。
    先生が1人なので、お産があると遅れることもありますが、その場合は受付に表示してあるのでわかりやすいです。
    先生はとても丁寧で、わかりやすく説明をしてくださいます。
    妊婦健診でも、エコーを見ながらひとつひとつ説明してくれるので安心です。
    母乳育児を勧めている病院で、産後は母子同室です。
  • グッバイさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい雰囲気の先生でホッとできます。親しみやすい医院さんです。スタッフの皆さんも優しくて良いです。こちらの話をよく聞いてくださるので安心して治療がうけれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚市立病院の口コミ詳細ページ上部へ