スマートフォン版はこちら

中井医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中井医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「中井医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0035
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-19
電話番号 0797-72-2691
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中井医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやざわクリニック 兵庫県宝塚市安倉南1-6-5
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
松本医院 兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-5
豊坂小児科医院 兵庫県宝塚市伊孑志4-2-68-101
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
豊坂小児科医院 兵庫県宝塚市伊孑志4-2-68-101
大西医院 兵庫県宝塚市泉町21-3
おぎはら皮ふ科 兵庫県宝塚市中山寺1-6-6
藤本内科循環器内科 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • アサさん
    山中眼科クリニック 口コミ
    住吉には眼科が少ないので、山中眼科クリニックは一番人気です。学校医でもあるので安心感もあります。そのせいか以前は待ち時間が長いと言われていましたが、最近は新システムが導入され、受付後待ち時間がわかるようになったので、その間外出もできるようになりました。先生は若々しく溌剌、それでいて経験豊富で、丁寧な説明は説得力があります。我が家は親子で受診していますが、検眼をしてくれる助手の方々も含め親切で親しみやすいのも嬉しいです。
  • hiyoさん
    ももいクリニック 口コミ
    市の検診で「要検査」という結果が出たため、ももいクリニックで内視鏡検査・大腸がん手術をしました。受付はじめスタッフの方も先生方も「プロフェッショナル」という言葉がふさわしくきびきびとしながらも、丁寧にきちんと対応してくださいました。検査の際の手順、結果の説明はわかりやすかったです。私は心配性なのでかなり色んな事を質問しましたが、こちらの質問にも根気強く答えて下さいます。結果、癌が見つかり手術でもお世話になりましたが、手術に関しては提携されている病院の設備をお借りしてクリニックの先生が執刀してくださいますので安心して手術に望めました。術後の家族への説明も淡々とそしてわかりやすくしてくださったようで家族もかなり安心できたようです。個人病院ながら手術まで一貫して対応してくださるので安心できるクリニックだと思います。
  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • えりさん
    森本耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小さいころ水泳を習っていて、よく中耳炎にかかっていたので、森本耳鼻咽喉科さんには大変お世話になりました。今でも、のどが弱いので、年に何回かはお世話になっています。先生も看護士さんもとてもいい方で、期間が開いても、私のことをよく覚えていてくださっているのをいつもうれしく感じます。院内は清潔にされていて、本も結構置いてあります。いつも的確に直していただけるので、私は信頼のできる医院だと思っています。
  • 匿名希望さん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    美容外科とかってなんだか女の人が多いイメージで行きづらかったのですが、このクリニックはメンズクリニックがあって完全予約制だったのでカウンセリングに行ってきました。
    ワキガとかの話ならまだしも、包茎の話を他人に聞かれてしまうのは嫌なので。
    とりあえず自分の包茎の種類を話して、手術方法や日程、金額の話をしてカウンセリング自体は終わりました。
    手術の当日も念入りにカウンセリング。
    自分の長年の悩みが解消されると思うとホッとしました。
    術後少しの間は慣れない感じはありましたが今はもうありません。
    彼女にも打ち明けることができて本当に心が軽くなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中井医院の口コミ詳細ページ上部へ