スマートフォン版はこちら

あらき内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あらき内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「あらき内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0852
住所 兵庫県宝塚市売布2-14-16
電話番号 0797-86-0730
診療科目 内科胃腸科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あらき内科 の近隣にある病院のご紹介です。

きむらクリニック 兵庫県宝塚市中筋4-8-27 中山寺駅前ビル2F
内田医院 兵庫県宝塚市高司2-7-2
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
岸本医院 兵庫県宝塚市鹿塩2-11-10
仁川診療所 兵庫県宝塚市仁川宮西町2-32
藤本内科循環器内科 兵庫県宝塚市南口1-8-20 南口ビル5F
中井医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-19
岸本クリニック 兵庫県宝塚市売布東の町13-27
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
宝塚エデンの園附属診療所 兵庫県宝塚市ゆずり葉台3-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 英子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    顔にできた大きなニキビに悩まされて数年。

    以前の皮膚科で処方された抗生剤を塗っても、治ったり治らなかったりを繰り返していた。

    こちらの病院の診断は、ニキビではなく粉瘤との事。手術をするという選択肢は若い女性にお勧めできず、飲み薬と塗り薬とで様子を見ることに。
    洗顔方法や薬を塗った後のスキンケア方法の指導があった。すぐに効き目が出た訳ではないが、3ヶ月経った今では随分小さくなり、目立たなくなった。

    診断を下して薬を出すだけでなく、患者の質問にも一つ一つ丁寧に答えてくださる方。とても信頼できる。


  • 一市民さん
    長谷部クリニック 口コミ
    今も通院しています。専用の治療器を置いているので別の皮膚科の紹介で行きました。患者さんの多さが信用の表れと思います。いつも混んでいますが、捌きも早いです。よって待ちくたびれることはありません。皮膚病は治療に長い期間がかかるので、通院の回数も増えます。根気よく通うに苦痛のない医院と思います。
  • もねさん
    長谷部クリニック 口コミ
    水虫を治してもらいました。ただの皮むけ&かゆみだと思ったら…。結構
    ショックでした。でも塗り薬を処方してくれたし、今後のアドバイスもしてくれて良かったです。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あらき内科の口コミ詳細ページ上部へ