スマートフォン版はこちら

永田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「永田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0024
住所 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11
電話番号 0797-73-8186
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科,皮膚科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひろもとクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-13-12
森外科 兵庫県宝塚市平井5-1-40 山本駅前SELVAビル2F
川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
内田医院 兵庫県宝塚市高司2-7-2
飯山内科クリニック 兵庫県宝塚市中筋山手1-11-3
くどう小児科 兵庫県宝塚市安倉南3-1-14
松本医院 兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-5
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
杉本内科医院 兵庫県宝塚市仁川北3-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    長尾クリニック 口コミ
    長尾先生は気さくな方で何でも相談しやすく良い方なので通っています。子供からお年寄りの方まで患者さんもいつも多いです。しかし、あまり待ち時間もないため、いつ行っても早く診察が終わって帰れるので小さな子供を連れていても助かります。
    受け付けの方は皆さん丁寧で親切感じが良いです。看護師の方はいつも手際が良く、採血などの針を刺すときでも痛みが最小限にとどまるように工夫もしていただけます。大人であっても痛いので心遣いは嬉しいです。
  • maronさん
    西川産婦人科 口コミ
    第二子で無痛分娩をお願いしました。第一子が難産だったので、もう一度あの苦しみは・・・。
    無痛分娩にしてもらってよかったと思っています。
    体力が消耗せずに済んだからか、上の子の時よりも余裕がありました。
    でも感動は同じです。余計な痛みがなかった分、生まれた幸せを噛みしめることもできました。
  • ファインさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    初診の時は難聴でお世話になりました。
    他の病院では治療の方法がないと言われていましたが、二ヶ月でほぼ完治し、感謝しています。非常に腕のいい先生だと思います。
    それからは、扁桃腺の腫れや、風邪の時も診察してもらっています。
    先の方も書かれていましたが、風邪などの炎症の時に先生はあまり説明はされないように思います。「急性炎症ですよ。」と説明してくださいますが、おそらく防ぎようがないからです。
    私も何度も扁桃炎を繰り返したりしますが、家でじっとしていても、手洗いうがいしていてもなってしまうときがあるので、原因についてはあまり気にしません。
    処方の仕方が全然違う様で、他の病院でも飲んでいたお薬でも、友藤先生の処方はすごくよく効くので何かある度にお世話になっています。

  • すみこさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    レーザー脱毛でお世話になってますが、担当の方が優しくて思いやりのある方なので、少し遠いですが、ここに通っています。
    ドクターも穏やかな方です。
  • kayaさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ニキビができやすい体質だったのですが、キレイになくなりました。
    先生は私の話をしっかり聞いてくれて、私に合った治療をしてくれました。
    スタッフのみなさんも親切な方ばかりで、信頼できる病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永田医院の口コミ詳細ページ上部へ