スマートフォン版はこちら

きくなみ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きくなみ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「きくなみ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0035
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参鍾館2F
電話番号 0797-77-0788
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きくなみ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉矢医院 兵庫県宝塚市中山寺1-17-3
入江医院 兵庫県宝塚市平井1-7-24
岡本クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ宝塚2号棟3F
安井内科 兵庫県宝塚市川面5-10-35 エヌワイビル2F
豊坂小児科医院 兵庫県宝塚市伊孑志4-2-68-101
希望の家グリーンホームクリニック 兵庫県宝塚市玉瀬字田畠10
宝塚エデンの園附属診療所 兵庫県宝塚市ゆずり葉台3-1-1
岸本医院 兵庫県宝塚市鹿塩2-11-10
田中医院 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45


おすすめ病院の口コミ

  • ボブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生、看護師さん、受付の方ともアットホームな雰囲気で、入りやすかったです。
    先生の的確な判断、患者との接し方も申し分ないと思います。
  • sinさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    岡野耳鼻咽喉科は病院全体がすごく清潔感があり、設備も整っていて、とても安心感がもてます。先生をはじめ、スタッフの方が、丁寧に診察対応してくれるので、とても感謝してます。先生の説明も具体的でわかりやすいです。曜日や時間帯によってはすごく混んでますが、待合室もキレイで落ち着けるところなので、いやになりません。受付の方の対応もすごく良いよ思います。小さな子供たちに対してもすごく優しく対応してくれてるので、安心できます。
  • 開いた口が塞がらないさん
    西宮協立脳神経外科病院 口コミ
    頭を連続で打つ事が続き、放ってると痛くなって来たので、救急でかかりました
    CTの見誤りをされ、MRIを薦められ
    後日、予約を取り、診察して貰いました
    理事長だったのですが、「頭痛で来たの?」と言われ、予約までとったのに、把握されてないんだなと思ってました
    頭、打つ事が続いたので、念のためネット等で調べた事を聞きに、気軽な気持ちで行くと、人権侵害な発言をされ、患者を席に残したまま出て行かれました それが理事長
    このような方に会ったのは初めてです
    酷い気持ちになりました
    病院選びは慎重にしたいです。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きくなみ医院の口コミ詳細ページ上部へ