スマートフォン版はこちら

高松診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「高松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0041
住所 兵庫県宝塚市御所の前町15-21
電話番号 0797-72-2585
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高松診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

くまクリニック 兵庫県宝塚市旭町2-15-11
岡本クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ宝塚2号棟3F
松本医院 兵庫県宝塚市雲雀丘2-1-5
ひろもとクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-13-12
きくなみ医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参鍾館2F
柴田内科医院 兵庫県宝塚市小林3-8-45
かば内科クリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-15-4 IWASHOビル3・4F
後藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-10-13
ながふじ小児科クリニック 兵庫県宝塚市中筋5-10-23 駅前壱番館102
おのクリニック 兵庫県宝塚市すみれガ丘1-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • てれじあさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    初めて不妊治療した病院の先生がなんだか曖昧な感じて信用できなかったので知人にこちらのクリニックを紹介してもらいました。医療設備や治療環境がとても整っています。
    実際に病院で診てもらったら、以前の病院では機能的な問題はないと判断されていたんですけど、実際は身体的な問題があると言われてちゃんとした治療をして妊娠することができました。
  • suzu29さん
    藤森耳鼻咽喉科 口コミ
    藤森耳鼻咽喉科は、地元の人から強い信頼を受けています。私も診てもらったことがありますが治療の腕はすばらしいです。子供を連れてくる人が多いです。院長先生は昔からいつもで見てくれるので信頼されています。救急車も藤森耳鼻咽喉科の前にとまっていることが多く病院の技術は信用できると思います。看護師もベテランの人が多く気さくな人が多くやさしいです。姫路市の中心部にあるので待ち時間も割と他の所に出かけたりできるので過ごしやすいと思います。
  • まっくさん
    友藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    症状をさらっと聞いたら、
    「炎症おさえる薬だしときますね。」
    とのみ。
    いつも1日で腫れがひくため、時間がたてば腫れがひくくらいのことは分かっていました。
    原因を知るために病院に行ったので、
    「症状を抑えることは出来ても、なるのを防ぐことは出来ないか」
    とたずねたところ、
    「そうですね、なったらまた寄ってください」
    とのことでした。
    いい先生かどうかはわかりませんが、わたしにとってはなんの解決にもなりませんでした。
    お薬もらいにいった隣の薬局の女性は、とても良く話を聞いてくださいました。
  • タツローさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の穏やかなで話しやすい雰囲気がとても良いです。じっくりとカウンセリングに時間をとってもらえるので大変助かります。
    聞きたいことも落ち着いて聞けるので、良く理解したうえで受診できます。
    スタッフの皆さんも親切なので通院しやすです。
  • mi-さん
    兵庫県立塚口病院 口コミ
    塚口病院の院長さんはすごく優しく、良い人です。人が多いので診察までに少し時間はかかりますが、待ってでもこちらの病院に通いたいと思っています。院内はすごくシンプルで清潔感が常にある綺麗な病院です。また交通面では、JR、阪急と両方から行けるので便利だと思います。入院も出来る大きな病院ですが、塚口病院は安心と信頼があるので、本当に良い病院です。院長さんの的確な判断と人の良さが塚口病院を成り立たせているのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高松診療所の口コミ詳細ページ上部へ