スマートフォン版はこちら

川上診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川上診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「川上診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0061
住所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
電話番号 0798-51-7341
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川上診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101
小山内科循環器科クリニック 兵庫県宝塚市山本東3-11-25 山本東ビル1F
平田クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F
高松診療所 兵庫県宝塚市御所の前町15-21
助永クリニック 兵庫県宝塚市仁川北3-7-9 加藤ビル2F
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
いまい内科クリニック 兵庫県宝塚市中州2-1-28
岡本クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ宝塚2号棟3F
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
やまおか医院 兵庫県宝塚市川面6-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • M.Iさん
    耳鼻咽喉科あらいクリニック 口コミ
    今春より通い始めました。先ずはとても清潔感のあるクリニックだと感じました。診察待ちの際に思ったことですが、忙しい状況でもスタッフの皆さんは臨機応変に患者さんへ思いやりのある対応をされていました。診察においても先生は丁寧に接して頂きました。先生、スタッフの皆さんにはとても誠意を感じました。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    小さい病院ですが、とてもきれいな病院です。
    先生が穏やかでゆっくりとお話ししてくださいますし、わからないことがあればその都度、大丈夫ですか?と聞いてくださいます。
    産科・婦人科ですが、お産はできません。安定期くらいまではここで通ってみてくださるそうですが、ちゃんと病院も紹介してくださいました。流産という結果になったのですが、私が納得のいくまで話しをし、無理に手術を勧めることなく気持ちの整理がつくまで待ってくださいました。また、いつ流産するかという危ないときに備えて、夜中には先生のご自宅の電話番号を知らせてくださったりと、とても親身になってくださいました。また、看護婦さんも本当に親身になってくださりいつも声をかけてくださったりと、温かい雰囲気の病院なので、婦人科に抵抗のある人にはいいかと思います。使っている器具も一番小さなものを使われているそうで、内診も痛みをほどんど感じません。
    子宮がん検診・子宮けいがんの検診・乳がんの検診もして下さいますよ。
  • matimamaさん
    まえだこどもクリニック 口コミ
     まえだこどもクリニックはビルの1階ではなく2階にあるので懸念しがちですが、エレベーターが設置しているので、小さな子供連れのベビーカーや車椅子でも入りやすくなってます。
     また、待合室はこどもが遊ぶスペースがあったり、空気細菌清浄装置を24時間フル稼働させているので安心して診察できると思います。
    さらに、まえだこどもクリニックで予防注射を受けると最後こどもにちょっとしたお菓子をくれます。そうした工夫をして、こども達に人気があるようです。
  • 島本あづみさん
    関西青少年サナトリューム 口コミ
    かよってみて、すごく、よかったので、まだ、知らないひとは、ぜひ、かよってみてください、私も、もういちどうけいれていただきたいぐらいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川上診療所の口コミ詳細ページ上部へ