スマートフォン版はこちら

晃成会クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

晃成会クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「晃成会クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0045
住所 兵庫県宝塚市光明町1-9
電話番号 0797-73-7591
診療科目 内科胃腸科,循環器科,外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

晃成会クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

柴田内科医院 兵庫県宝塚市小林3-8-45
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
きくなみ医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-1 イトーピア参鍾館2F
あらき内科 兵庫県宝塚市売布2-14-16
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
岡本クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ宝塚2号棟3F
東宝塚さとう病院 兵庫県宝塚市長尾町2-1
山崎医院 兵庫県宝塚市清荒神2-20-27
小林医院 兵庫県宝塚市安倉南2-10-17
李クリニック 兵庫県宝塚市小林5-9-95


おすすめ病院の口コミ

  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • 日華さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    看護師さんも先生も包容力がある感じがして患者思いなんだなーって思いました。
    こちらの前で流産経験があり、その話を先生にしたら「お辛かったですね」と声をかけてくれて、ちょっと泣きそうになったのを覚えています。

    病院もキレイで駅に近いのはもちろん、最寄り駅の三宮駅自体が電車はもちろん飛行機をt買った場合の交通の便がいいので遠方からも通えるんじゃないかなって思いましたし、通う価値があると思います。
  • ちびしゅうさん
    早藤産婦人科医院 口コミ
    友人が多く出産しているため、勧められて妊娠してからこちらの病院に通いました。
    先生は親切な診察で好感が持てました。心配なこと、気になることも相談に乗っていただけたりで安心して通院できました。
    私は妊娠後どんどん太っていったので「安産のためにはこれ以上、体重を増やすとマズイよ」と熱心に指導していただきました。
    看護師の方、受け付けの方もいつ行っても丁寧、親切で感じは良かったです。
    院内もキレイで、入院中の食事がおいしいと評判です。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • satovinaさん
    進藤医院 口コミ
    地元に密着した内科小児科の医院です。 私は、毎年、秋頃から春頃まで、お世話になります。 秋のインフルエンザの予防接種に始まり、風邪の季節が落着く頃までです。 院内処方を続けてくれていますので、私のように体調不良の時にしか受診をしない身には、かなり有難い存在です。 勿論、日曜日は休診ですが、月ー水+金の夕刻は19時まで診療しているので、仕事帰りにも立寄れるので、便利です。 伊丹市バス荒牧線の北センター前下車すぐ。 また医院敷地内に駐車スペースもあり便利です。県道335号線沿いに位置します。 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

晃成会クリニックの口コミ詳細ページ上部へ