スマートフォン版はこちら

田中医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「田中医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0024
住所 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
電話番号 0797-73-2848
診療科目 リハビリテーション科,外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中医院 の近隣にある病院のご紹介です。

仁川診療所 兵庫県宝塚市仁川宮西町2-32
合田外科 兵庫県宝塚市光明町29-7
中山寺いまいクリニック 兵庫県宝塚市中山寺2-8-18
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
小林医院 兵庫県宝塚市安倉南2-10-17
かとうクリニック 兵庫県宝塚市千種2-8-102
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
児玉診療所 兵庫県宝塚市川面3-24-9
中出医院 兵庫県宝塚市金井町4-54
谷村医院 兵庫県宝塚市南口1-8-26


おすすめ病院の口コミ

  • makinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精、体外受精、顕微授精それぞれの実績がある産婦人科です。
    不妊教室が無料で開かれていて、私も参加しましたが、実績があるだけあり豊富な知識をお持ちの先生で、私たちにわかりやすく説明いただいたので、不妊治療に対するイメージが変わりました。
    長い治療になるかと思いますが、これからよろしくお願いします。
  • chikopyonさん
    田淵クリニック 口コミ
    田淵クリニックの先生は、男性の先生お一人です。
    あとは、看護師さんと受付の方、共に女性です。

    先生は、とても紳士的な先生で、診察した際は、現在の状況と、これからの方針をしっかりと説明してくださります。
    また、看護師さんは、とても優しいです。
    そのため、女性もたくさん通院されています。

    病院内は、バリアフリーで清潔感もあります。
    待ち時間は、平日だと5分-15分くらいです。
    休前日でも、30分も待たなかったと思います。
  • ごろうさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    じっくりカウンセリングをしてもらえたので、聞きたいことは聞けたし、先生のアドバイスも良くわかりました。
    診察も丁寧で、ここで診てもらえて良かったです。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    ここはかなり待ち時間が長いです。というのも、診察に来られる方が本当に多くお医者様への信頼も高いと思います。
    午前中の診察前に番号札が入口に置いてあるので予め、早めに番号札をとってから診察開始時間にいくと待ち時間も少なくて済むと思います。午後診察も同じように診察前に入口に札が置いてあるので、取っておくといいと思います。耳鼻咽喉科ですが、風邪で行っても良くなります。診察も丁寧にしてくださるので安心して受けれます。
    特に子供が多く常連さんも多いです。私も小学生のころからずっと何かあれば通ってます。何日も通わなくてもいいのでそれもいいかと思います。
  • くたらさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    1年ほど前に通っていました。
    超駅近で通いやすいのが嬉しいですね。
    最初は緊張しますし、なかなか妊娠できないとかなり行きたくなくなりますので、そこって結構重要な気がします。

    先生もスタッフさんもとても明るくて優しくて、女心も良く分かってくれますので安心して任せることが出来ました。
    わからないことは聞くタイプでいろいろ質問しましたけど嫌な顔をせず丁寧に回答してくれました。
    初めての不妊治療で不安たっぷりでしたが、その都度解消できたのでお願いしてよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中医院の口コミ詳細ページ上部へ