スマートフォン版はこちら

平田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「平田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0033
住所 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-20バデンビル1F
電話番号 0797-72-7711
診療科目 心臓血管外科,リハビリテーション科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

lilo さん / 2015/03/21
先日ある耳鼻科で怖い病名をいっぱい言われ不安を煽られ飛び込みでこちらの病院を訪ねました。本来予約でいっぱいで見ていただくのは時間的にも無理なところ状況を説明すると無理をきいてくださり診ていただくことができました。受付の方も看護師さんもとても親切で先生は患者の立場になって本当に親身に話を聞いて診てくださるのでありがたかったです。私は市外になりますがこのような先生や看護師さんやスタッフのおられるクリニックがそれほど遠くないところにあるというのはとても心強いです。予約でいっぱいというのも納得しました。
 
 


 

平田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大門医院 兵庫県宝塚市川面3-23-12
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
岡山内科医院 兵庫県宝塚市山本西2-9-1 珍樹園103号
末岡内科医院 兵庫県宝塚市山本丸橋3-1-6
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
いまい内科クリニック 兵庫県宝塚市中州2-1-28
仁川診療所 兵庫県宝塚市仁川宮西町2-32
内田医院 兵庫県宝塚市高司2-7-2
かとう内科眼科クリニック 兵庫県宝塚市中山桜台2-2-1 中山台ファミリーセンター2F
そりおクリニック 兵庫県宝塚市栄町2-2-1 ソリオ宝塚3-101


おすすめ病院の口コミ

  • hituさん
    衣川小児科医院 口コミ
    子供の予防接種で衣川小児科さんにお世話になっています。
    ご近所の人のお勧めの小児科だったのでこちらを選びました。
    予防接種のスケジュールの相談にものってくださって、先生もとても親切でお話ししやすいです。風邪などの診察時間と予防接種の時間が別になっているので、予防接種に行って風邪をもらってくる心配がありません。
    待合室に風邪の子がいないので、安心して待ち時間を過ごすことができます。
    看護婦さんも赤ちゃんに優しく声をかけて、緊張しないようにしてくださいます。とても通いやすい小児科さんです。
  • やすださん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ

    13歳の娘がわきがでした。
    娘の一生に関わることだと思い、色々調べた結果、ここのクリニックが口コミでも評
    判が良かったので院長の鈴木先生にお願いしました。
    まだ13歳なので、最初は気のせいかと思ったんですが、7歳から発症するケースもあ
    るという事を聞いて驚きました。
    FBC式トリートメント法という術式で手術を行って頂きました。
    先生は実績のある方だったので安心して任せることができました。
    だいじな娘の手術を完璧にやってくれたこと感謝しています。
  • mikaさん
    松本病院 口コミ
    松本病院は、加古川駅から歩いて10分くらいの所にある病院です。
    外科・内科・整形外科などの診察をしています。
    突然腕があがらなくなった時、整形外科の先生に診ていただいたのですが、レントゲンや触診の結果をとてもわかりやすく説明して下さいました。
    土曜日の午前も午後も診察があるので、仕事を休まなくても診察を受けることができるのはとてもありがたいです。
    平日も、午前・午後・夜間と診察があり、夫は仕事帰りに診察してもらったりすることもあります。
  • 嫁さん
    にしむら小児科医院 口コミ
    現在7ヶ月の息子がいます。半年ほど前にこちらに越してきたのですが、近所の奥さんの口コミでにしむら小児科医院に通院しはじめました。
    初めての子供なので、ちょっとしたこと(湿疹ができた、下痢が続くなど)でも病院にいってしまったりするのですが、いつも笑顔でやさしく対応してくださる先生やスタッフの皆さんには感謝しています。
    先生は女性の方1人で、受付にいるスタッフさんを含めても全員で4人くらいしかいない小規模な病院ですが、アットホームな感じです。
    駅前にあるので便利はいいのですが、待ち時間が平均1時間くらいとちょっと長いのがネックです。
    人がいない時間帯(受付開始直後の9時半すぎがねらい目)に行くことをお勧めします。
  • hikonyanさん
    三田市民病院 口コミ
    JR新三田駅からウッディタウン方面へ10分ほど歩いた所にあります。バス停も前にありますし駐車場も広いので交通の便が良いです。また、築年数の割に病院内もきれいで清潔感があります。待合場の席数も多いので座る場所に困らなくて済むのが個人的には助かります。私は耳鼻咽喉化によく通っているのですが、9時頃からは人が多くなってくるものの朝一番は人が少ないので受付開始早々に行くと予約していなくてもほとんど待つこともなく診察してもらえて助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ