スマートフォン版はこちら

いわた整形リウマチクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 兵庫県の病院 > 宝塚市の病院 > いわた整形リウマチクリニック

いわた整形リウマチクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「いわた整形リウマチクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0874
住所 兵庫県宝塚市中筋8-13-5 宝塚すみれメディカルビル1F
電話番号 0797-82-2855
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわた整形リウマチクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

整形外科よしはらクリニック 兵庫県宝塚市安倉南1丁目17−12
栗田クリニック 兵庫県宝塚市川面5-17-1
双愛整形外科 兵庫県宝塚市末広町2-8
辰井整形外科 兵庫県宝塚市南口1-8-26
原田整形外科 兵庫県宝塚市小林5-4-39 三宅ビル1F
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
いまい内科クリニック 兵庫県宝塚市中州2-1-28
えびす谷クリニック 兵庫県宝塚市南口2-14-5-211
宝塚エデンの園附属診療所 兵庫県宝塚市ゆずり葉台3-1-1
黒田整形外科 兵庫県宝塚市野上1-2-7


おすすめ病院の口コミ

  • タツローさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    先生の穏やかなで話しやすい雰囲気がとても良いです。じっくりとカウンセリングに時間をとってもらえるので大変助かります。
    聞きたいことも落ち着いて聞けるので、良く理解したうえで受診できます。
    スタッフの皆さんも親切なので通院しやすです。
  • 灰原哀●?*さん
    西神戸医療センター 口コミ
    精神科にかかっています
    先生も優しいしいいです
    病院内にはコンビニもあります あとレストランも。
    病院付近はそごう百貨店やダイエーなどもあり非常に便利です
    交通の便もいいです。
    私は明石駅バスていからバスで通っています。片道30分から40分ほどあれば行けます。
    朝10時にでて病院行ってお昼食べたりしたら大体帰るのは3時ごろになります。 小児科は待ち時間が長いです。よっぽど人気なのかな。
    近くのドンクというパンやはおすすめ。
  • ゾニーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    駅から近いし、電話予約もできるので通院が楽でした。診察・診療も丁寧なので嫌な思いはしないクリニックでした。
  • アンさん
    大西脳神経外科病院 口コミ
    数秒の意識消失で倒れて翌日受診しました。しびれや麻痺症状はなく状況を話すと担当した医師は「MRIの予約を取って帰ってください」の一言。
    触診どころか問診もなくこちらが一通りしゃべっただけでした。今の状況で考えられることなどの説明は全くなしです。
    不安なのでMRIを希望しましたが診療時間が10分くらい過ぎていたせいか取り合う様子はなくCTも理由はなく意味がないの一言。待ち時間2時間で20秒ほどの不親切な診療でした。
    担当医「山下」と書いてありました。
  • 法子さん
    長谷部クリニック 口コミ
    アトピー皮膚炎の治療のためこちらに通っています。
    他にも今まで色々な病院に行きましたが、どこに行っても症状がよくなることがありませんでした。
    寝ている時にもかゆみで起きてしまったり、肌が黒ずんでしまったりとアトピーはずっと悩みの種でした。
    長谷川さんでは今までと違って、私にあった治療方法を先生が一緒に考えてくれて、こちらに通うようになってからアトピーがだいぶ改善されました。
    かゆみも今ではほとんど感じることがありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわた整形リウマチクリニックの口コミ詳細ページ上部へ