スマートフォン版はこちら

野間こどもクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野間こどもクリニックの口コミ (全3件)

野間こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
姫路市の病院、「野間こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 671-1143
住所 兵庫県姫路市大津区天満189-2
電話番号 079-230-0015
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ちいまま☆ さん / 2012/03/01
野間こどもクリニックの先生は、とても優しくて心配しなくていいよ?大丈夫大丈夫?っていつもいってくれるので安心します。看護師さん達も先にどういった症状か聞いてくれるので診察のときスムーズに先生とお話が出来、ちょっと子どもの調子が悪そうだったら心配して声をかけてくれるし、待ち時間もおもちゃや絵本ががあるので子どもが退屈することもなく、とてもいい雰囲気の病院です。予約をせずにいけるので、気軽にいけてすごく便利です。
runamama さん / 2012/02/01
男の先生ですが、話し方もとても丁寧なので子どもは怖がったりすることなく通院しています。予防接種や検診などは診察時間外なので安心してつれていくことができます。待合室もきれいにされており、看護師のかたも親身に話を聞いていただけるので、わからないことはすべてたずねてすっきりして帰ることができています。看護師の方の人数も多いです。アレルギー外来もされているので心配な時はすぐにたいおうしてもらえます。HPも充実しています。
しんや。 さん / 2012/01/05
院長先生がとても親切で親しみのある方です。 方針として無用な薬は出さないようで、そういった考え方に共感出来る保護者には良い病院だと思います。 強めの薬もあまり出ず、軽い風邪くらいなら薬無しで治す様な面もあるので薬で一気に治したい方には向かないかもしれません。 予防接種なども水銀不使用のワクチンを使っていたり、子供の事を考えてくれている病院だと思います。 待合室も予防接種と病気での診察に分けてくれています。
 

口コミを投稿する

 
1〜3件 (全3件) | 1 |

野間こどもクリニックの口コミを見るページ上部へ