スマートフォン版はこちら

岡本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「岡本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0845
住所 兵庫県宝塚市栄町2-1-2 ソリオ宝塚2号棟3F
電話番号 0797-85-8090
診療科目 精神科,神経内科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

今泉クリニック 兵庫県宝塚市逆瀬川2-4-3
ありしま内科 兵庫県宝塚市栄町1-6-1 花のみち1番館106
仁川診療所 兵庫県宝塚市仁川宮西町2-32
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
和田内科 兵庫県宝塚市逆瀬台4-2-10
田中医院 兵庫県宝塚市逆瀬台4-7-7
宝塚市国民健康保険診療所 兵庫県宝塚市大原野字南穴虫1-85
小松原医院 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-31
やまおか医院 兵庫県宝塚市川面6-1-6
まみクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みつえさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    対応が親切でとても良い。通院が楽しいくらい。スタッフさんだけではなく、先生も優しくて丁寧な方でした。
  • まきえさん
    長谷部クリニック 口コミ
    シミのレーザー治療。
    ビタミン剤や美白美容液では効果出にくかったため。
    姉が通っていて、最新の機材がそろっていてレーザー治療で定評のある病院との勧めもあり来院。
    シミがきれいになくなり、肌の色がワントーン明るくなりました。
    美容的な意味合いでも頼りになる病院です。
  • おがこさん
    まつおか心療クリニック 口コミ
    「まつおか診療クリニック」は、西明石駅の北側出口からすぐの所にあります。駐車場はあるのですが、人気の病院のため空いていないことがほとんどです。その場合は近隣にコインパーキングが多数ありますので、そちらに駐車するようになります。病院内は綺麗で清潔感があります。お手洗いもきれいです。先生もとてもいい先生で、穏やかながらもしっかりと、実践的なアドバイスをしてくれます。とてもいい病院なのですが、人気が高く、待ち時間が長いのが玉にきずです。
  • mamanさん
    ノザキクリニック 口コミ
    こちらの、ノザキクリニックには幼少の頃からお世話になっていますが、先生は男性の方で、物腰のとても柔らかい話し易い先生です。風邪気味のときや『何か調子が優れないな』と言う言い表しずらい症状の時でもゆっくり丁寧に話しを聞いてくれて、しっかり治療をしてくれる頼もしいお医者さんです。話しをしっかり聞いてくれて、処方してくれる漢方薬は味は美味しくないですが、よく効いてくれるので、私は風邪のひきはじめなど、症状の軽い内に通院させてもらってお薬を頂いています。子供からお年寄りまで安心して通うことが出来る病院だと思います。
  • ぺぺろんちーのさん
    西川産婦人科 口コミ
    いくつもの病院で診てもらい、評判も聞き、最終的にこちらを選んでいます。
    不妊治療です。

    スタッフさんの感じの良さ、先生の印象、説明の質、知識の量、評判、総合的に決めています。
    (もっと評判の良い病院もありましたが、先生がぶっきらぼうな印象だったので私には合わないと判断しました。)

    ホームページ上で料金を明確に提示していたことも高ポイントです。
    説明段階でも、料金について一番きちんと説明してもらえたのもこちらです。
    治療毎、状況毎に細かく提示してもらえます。

    大体の把握が可能だったので、計画的に顕微鏡授精を試してみようと考えています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ