スマートフォン版はこちら

やまおか医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまおか医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「やまおか医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0842
住所 兵庫県宝塚市川面6-1-6
電話番号 0797-81-5667
診療科目 整形外科,外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまおか医院 の近隣にある病院のご紹介です。

川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
みやざわクリニック 兵庫県宝塚市安倉南1-6-5
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
川上診療所 兵庫県宝塚市仁川北3-3-10
斎藤内科 兵庫県宝塚市小林5-4-43
助永クリニック 兵庫県宝塚市仁川北3-7-9 加藤ビル2F
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
森田医院 兵庫県宝塚市川面5-8-5
永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • ピトーさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    服薬についてや、症状についての説明がとてもわかりやすかったので、安心できました。
    診察も丁寧で的確でした。
  • nohohonさん
    西宮市立中央病院 口コミ
    初診で行っても、最初にとられる初診時特定療養費が1050円と安いです。どの科か分からない場合、ベテラン看護師が症状を聞いてどの科が良いか教えてくれます。1Fに薬を出してくれるところがあり、処方箋をもらったらそのままそこに提出して、薬を出してもらえます。料金は銀行の窓口みたいなところで支払い、クレジットカードでも払えます。待つ場所が多くあり、広々と座れます。玄関ぎりぎりまで、タクシーが入ってくれるので、歩きづらいときでも大丈夫です。
  • 綾乃さん
    西川産婦人科 口コミ
    不妊治療で有名な産婦人科です。
    無料の不妊治療教室なども開いていて、私も参加しました。
    体外受精や人工授精、さらには顕微授精の実績もある、その道のプロの先生がいらっしゃいます。
    専門知識も豊富で、説明も丁寧でわかりやすく、質問にもきちんと答えてくれます。
    まだ通い始めたばかりですが、この産婦人科なら安心して任せられます。
  • 歩む道さん
    執行耳鼻咽喉科医院 口コミ
    執行耳鼻咽喉科医院は、阪急六甲駅の山側にあるビルの3階にあります。
    ビルまでだと、駅から5分もかかりません。

    午後の診察が始まった頃に行きましたが、既に何人かが診察を待っていらっしゃいました。でも待ち時間は短めです。
    待合室のソファのすわり心地がとても良いです。

    耳や鼻の穴は他人にあまり見られたくない部位なので、どんな先生が診てくださるんだろうと不安でした。
    でも、先生は穏やかで優しい方でした。
    私は鼓膜に風を送られるのが気持ち悪くて無意識に逃げ腰になっていたのですが、先生も看護師の女性も笑って済ませてくださいました。
    あと、診察室自体は一つですが、患者が恥ずかしい思いをしないように仕切りが設けられているのがありがたかったです。

    恥ずかしい場所でも安心して診ていただける温かい病院です。
  • はしゅあさん
    六甲アイランド甲南病院 口コミ
    六甲アイランド病院は、救急で何度もお世話になりました。19時を回ってからの、夜中の子供の熱39度超え、また3才児の腹痛で走ったり、8才児の目に野球ボールが当たり出血するなど、近所の病院での救急がない場合に、20分かけて受診しました。一度は焦りすぎて保険証を忘れ、1万円払いになり、焦ったことがありましたが。救急だけに、廊下の長椅子で、けっこうな時間待つことはありますが、どの科の先生も看護婦さんも、夜分にもかかわらずとても親切で優しいです。夜勤は当たり前と言われたらそうなのかもしれませんが、数回お世話になっていますが不快な思いなどはしたことはありません。少し遠い病院ではありますが、とても良い先生がいらっしゃると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまおか医院の口コミ詳細ページ上部へ