スマートフォン版はこちら

田畑中山台診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田畑中山台診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「田畑中山台診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0871
住所 兵庫県宝塚市中山五月台5-8-10
電話番号 0797-89-4649
診療科目 胃腸科,小児科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田畑中山台診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

たんぽぽキッズクリニック 兵庫県宝塚市中州1-16-27
前田クリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-10-6 中山寺メディカルセンター202
大西医院 兵庫県宝塚市泉町21-3
吉矢医院 兵庫県宝塚市中山寺1-17-3
新海医院 兵庫県宝塚市伊孑志2-16-11
川勝クリニック 兵庫県宝塚市湯本町6-18
中西医院 兵庫県宝塚市山本東3-132-3 日之出メディカス101
仁成クリニック 兵庫県宝塚市仁川北2-3-8
冨永診療所 兵庫県宝塚市栄町1-1-9
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9


おすすめ病院の口コミ

  • まろろさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸してもらいました☆
    小さいと下着とかも色々あって便利だなぁとは思うんですけど、やっぱり谷間がしっかり出るっていうのに憧れがあって・・・w
    2カップも上がったのには驚きです!
    今までチャレンジできなかった服装も着ていきたいと思います!
  • ほうりうさん
    浮田整形外科医院 口コミ
    豊岡駅前からは少し歩きますが、コープ神戸豊岡店のすぐそばにあるので、分かりやすく交通の便もいいいです。田舎では車が止められるかどうかも大事ですが、自前で駐車場も何箇所かあって数十台いけます。整形外科と大きなリハビリテーションの部屋があって、たくさんの患者さんがリハビリに通ってます。定番の腰牽引やパルス、マイクロ波のほかにローラーベッドやウオーターベッドもあって、気持ちいいです。ろーらーは。
    指関節の切開手術を受けたことがありますが、傷跡もほとんど分からないように縫い合わせて貰ったので、目立ちませんし指もよく動きますので、先生は上手だと思いますよ。個人の感想ですけれども。
  • みっふぃさん
    あいしんクリニック 口コミ
    膀胱炎を発症したときにお世話になりました。顕微鏡でしっかり尿を検査してくれ、穏やかな優しい先生でした。

    2年後膀胱炎に似た下腹部痛で来院したとき、この時は婦人科系で別の病院で手術になりましたが、その際も膀胱炎の症状ではないので、一刻も早く婦人科を受診して下さいと勧めてくれました。とってもいい先生だと思います。
  • フラグクラッシャーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    夫婦になれば自然に子供が出来るものだとおもっていました。
    でも、26歳で結婚して5年子供が出来ず、どうしても諦められなくて産婦人科のお世話になったのです。
    最初の病院では無理だと言われました。
    カウンセラーの人にいろいろ聞いて病院を回り、大谷さんで自分の症状を詳しく知り、過去の病院での誤診や見当違いな提案に気付きました。
    産むだけが人生じゃない、それはわかっています。
    でも、どうしても産みたいという気持ちで体外受精を始めました。
    毎月は無理だったので、基本は隔月、調子を見て2か月間を空けて治療に取り組み…先月、やっと妊娠できました。
    まだまだ安定していないから不安は大きいです。
    それでも十分に嬉しく、お腹を撫でては喜びをかみしめています。
    絶対にこの命を守りたいです。
  • 種族暇人さん
    おぎの小児科 口コミ
    このおぎの小児科は、私の息子が幼稚園に通っているときに、何度かお世話になりました。他のお母さんたちも、だいたい子どもはこのおぎの小児科に診察していただいてるようで、評判が良かったです。なので、安心して自分の子どもを診察してもらうことができました。とても子どもに対する扱いが上手く、子どもも落ち着いた様子で診察を受けていました。何度かお世話になりましたが、待ち時間は日によって多少長くなったりもすると思いますが、でもすごく長く待ったということはありませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田畑中山台診療所の口コミ詳細ページ上部へ