スマートフォン版はこちら

香山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「香山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天4-15-14 香山海運ビル1F
電話番号 06-6573-3000
診療科目 外科,胃腸科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香山医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

CCK0000039 さん / 2012/03/01
香山医院は内科も外科もあるのでこどもも大人も通えて、予防接種もできるので(インフルエンザ)よく通っています。先生はあまりぺらぺらお話される方ではありませんが、どこがどうと説明は丁寧です。受付や看護士さんたちも、てきぱき仕事をこなしておられて、いつも感心します。こどもにもやさしくしてくれて、少し待ち時間が空いたりしたら、声をかけてくれたり、帰り際に、がんばったね、とシールをいただいたりして、子どももがんばれます。
 
 


 

香山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
山田医院 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
JCHO大阪みなと中央病院 大阪府大阪市港区築港1-8-30
中山医院 大阪府大阪市港区市岡元町2-4-16
やぎクリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-11-10 シカタビル2F
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
たかせクリニック 大阪府大阪市港区波除3-9-14 ホッホM1F
多根クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク2002-街6F
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
笹尾医院 大阪府大阪市港区池島1-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • みゅうりんさん
    白井医院 口コミ
    白井医院は子供が小さいうちから通いはじめ、我が家のかかりつけ医です。内科・小児科・皮膚科をされているので子供のついでに親も診てもらえます。電話で順番をとって受診するので待ち時間は少なく、看護婦さんたちの対応もとても丁寧です。ちょっとした気になることでも先生は真剣に耳を傾けてくださり、アドバイスしてくださいます。ただ難点は人気がありすぎて、順番をとるのも一苦労だったりします(笑)とても地域密着型を意識されているようでとても細やかな気づかいもしてくれるアットホームな感じがとても安心させてくれます。もちろん子供たちも喜んで行きます(本来喜んで行く場所ではありませんが・・・苦笑)
  • はなさかさん
    関目病院 口コミ
    5年以上前に通院したときの対応がよかったので今回手の打撲?が長引いたため受信しました。
    診察時に「こういう時に引いていた腫れが再発するのですがなぜですか」と聞くと「それはわかりません」とだけしか返答してくれず、なぜ解らないのかなど補足説明もなく一言で済まされました。
    今回担当下さった先生は話し口調などは普通でしたが、説明不足な印象でがっかりしました。
    以前来院時の対応がよかった印象なだけにとても残念な気持ちになりました。
    レントゲン技師や受付の方の対応はよかったです。
  • どいさん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が落ち着いていて通院がしやすいです。
    対応も丁寧ですし、他のスタッフさんも明るく対応してくれて朗らかです。
  • たかゆきさん
    アイランドタワークリニック大阪院 口コミ
    大阪駅から程近くアクセスがよいクリニック。
    自毛植毛を決意しプロの方にお任せしてよかった。
    術後の経過も順調と診断されたので、やってよかったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香山医院の口コミ詳細ページ上部へ