スマートフォン版はこちら

近藤小児科クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤小児科クリニックの口コミ (全1件)

近藤小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「近藤小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 537-0021
住所 大阪府大阪市東成区東中本2-16-19 ロイヤルラフィーネ102
電話番号 06-6971-3716
診療科目 小児科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。 先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。 すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。 頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。 先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜1件 (全1件) | 1 |

近藤小児科クリニックの口コミを見るページ上部へ