スマートフォン版はこちら

近藤小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近藤小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「近藤小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0021
住所 大阪府大阪市東成区東中本2-16-19 ロイヤルラフィーネ102
電話番号 06-6971-3716
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

みつん さん / 2012/01/05
以前、子供が突然嘔吐をし、友人にすすめれられこちらの近藤小児科さんを受診しました。 先生は、症状から『今流行っている手足口病ではなさそうです。今日の便はどんな感じですか』と言われたので『最後にした便は昨日で普通便でした』というと『もしかしたら今腸内にある便は下痢状態かもしれないので、一度浣腸してみて便をみてみましょうか』といって浣腸して頂きました。 すると、見事に下痢で、嘔吐下痢症と診断されました。 頂いた薬ですぐに良くなり、3日もすれば完治しました。 先生は、この病気ならこんな症状が出る、と3例くらい写真や記事を見せてくださり丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすく良かったです。
 
 


 

近藤小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29
光林クリニック 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
山崎医院 大阪府大阪市東成区大今里南1-5-10
高クリニック 大阪府大阪市東成区大今里南3-13-13 高クリニックビル
増田小児科医院 大阪府大阪市東成区神路4-5-9
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
吉田医院 大阪府大阪市東成区東小橋3-8-9
寺口小児科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-26-5 ロハスプラザ今里2F
土谷内科医院 大阪府大阪市東成区深江南1-16-26
いまざと診療所 大阪府大阪市東成区大今里1-23-12


おすすめ病院の口コミ

  • づーらさん
    西本クリニック 口コミ
    いろいろな治療方法を提示していただき良かったです。清潔で明るい待合室で、気分良く気持ち良く過ごせます。待ち時間もそんなに長くないので助かります。先生も明るくて話しやすい方なのでもう数年通っています。腕も良いと思いますし、頼れる先生です。
  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • ゆらくさん
    済生会千里病院 口コミ
    腹部に激しい痛みを感じたので、済生会千里病院にいきました。
    夜中に突然、下腹部に意識が飛ぶほどの激痛に見舞われ、一時は低血圧で頭を持ち上げられないほどでした。しんどくてゆっくりとしか体が動かせなかったので、次の日の昼に病院にいき、内科で見てもらいました。

    診察の結果、婦人科系の病気だろうということだったのですが、もう婦人科の外来診療は終了していました。すると、その内科の先生が、直接婦人科の先生に内線をかけてくださり、見てもらえることになりました。

    結果、卵巣破裂をおこしており、すぐに入院する運びとなりました。
    でも、先生方の適切な処理のおかげで、数日で退院することができました。

    個人的には病院食はあまり……でしたが、看護師さんも先生方も皆さん優しくしてくださり、快適に過ごせました。

  • シナモンさん
    大槻レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診をどこで受診しようかとリサーチしたら、評判が良かったので大槻レディースクリニックで受診しました。婦人科系の診察はどうしても身構えてしまうのですが、先生は話し方からとても柔らかく、緊張をほぐしながらしっかり診察して下さるのでとても安心できました。院内の雰囲気も、看護師さんの対応もとても良かったです。一年に1回検診で行きますが、そのほか婦人科系のトラブルや相談もこの病院で!と私は決めています。
  • 芽衣子さん
    T-クリニック 口コミ
    今年こそ埋没法で二重に!と思っていました。
    それで、先週埋没法の施術を受けてきました。
    まだ、術後4日目。腫れは若干残っていますが、自然な二重になりつつあり痛みもなくなってきました。
    今週末にはきっときれいな二重になっていると思うので楽しみです。
    思っていたよりも腫れと痛みが少なくて安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近藤小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ