スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院の口コミ (全103件)

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

うし さん / 2018/10/05
二重の埋没法がキャンペーンで安くできたのでよかったです。値段高めのところでキャンペーンで安くできると得した感じになりました。二重のラインは綺麗だし、満足しています。
がんけんかすい さん / 2018/06/13
こないだ目の裏側からの眼瞼下垂を受けました。ここの院長先生がこの方法を一番最初におこなったパイオニアということで即決で手術受けましたが、非常に良かったです。
由美 さん / 2017/12/22
肩こりがとても酷かったのですが、眼瞼下垂の手術をして頂き目も開きやすくなり肩こりや、片頭痛も改善しました。 有難うございました。
さん / 2017/10/08
鼻が低いことがコンプレックスでリッツさんへ足を運びました。先生に親身に相談に乗ってもらい鼻プロテーゼっていう手術を受けました。手術中はもちろん、手術後やアフターケアの時もスタッフの方々にとても親切にしていただきました。極度に鼻を高くするのではなく、私にあった高さを先生と決めて、周りの人達からも気づかれることなく過ごしています。ちょっと痩せた?と言われるくらいで、、、もっと早く受ければよかったなって( ^ω^)・・・
conomi さん / 2017/09/15
ずっとコンプレックスだった丸い顔とサヨナラしたくて手術しました。不安な私に看護師さん、医師の方が優しく話してくれてとても安心して手術する事が出来ました。骨削りは凄く腫れると聞いていましたが、思ってたより腫れず凄く満足しています。友達からは顔がすっきりしたね、痩せた?などと言われるようになり、もっと早く手術すればよかったと思いました。
saki さん / 2017/09/12
鼻が低いというコンプレックスがあって相談をしました。優しく丁寧に相談に乗ってもらい手術をしようと決めました。楽しみです。
加藤 さん / 2017/08/18
目のたるみが気になり上眼瞼切開の手術をしましたが腫れが少なく内出血が出ると聞いていましたがそこまで腫れず理想通りになれたのですごく満足してます。ありがとうございました。
しゅう さん / 2017/08/12
前から目の開きが悪いと思っており、 コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。 保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。 先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。 手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
miyu さん / 2017/08/05
上半身はやせてるけど、下半身が太っているのが嫌で。友達がリッツで二の腕の脂肪吸引したら良かったと聞いたので、私もしたいーってなってしました。 OPE終わってからは痛いけど我慢できるかな? 直後は確かに腫れもあったけど、それでもなんか細くなってた! これからさらに腫れが落ち着いて細くなるので楽しみ?
さおり さん / 2017/07/30
半年前、アゴ削りの手術を受けました!2?3か月は腫れが引かなくて毎日心配でしたが、今はとても満足してます。やってよかったです!
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全103件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |  5  |

リッツ美容外科 大阪院の口コミを見るページ上部へ