スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院の口コミ (全103件)(4/11)

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

らん さん / 2016/11/18
長年小鼻が大きい事に悩んでいました。 娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。 先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。 手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。 自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
アイネ さん / 2016/11/15
鼻プロテーゼを入れていただきました。 鼻筋が通り、高さも出たのでとても満足しています。 ずっと迷っていましたが、思い切って手術をしたこと、リッツ美容外科を選んだこと、本当によかったと思っています。
ナナミ さん / 2016/11/11
違うところでした時は量も値段も注入しおわってから言われて全然満足できなかった。ここはする前にどれくらい入れたいかって聞いてくれるし、この量だといくらかっていう説明もきちんとしてくれた。おわってからの説明も丁寧にしてくれるので安心でした。
まさみ さん / 2016/11/10
先日、ウルセラのレーザーを受けてきました。 たるみが気になってたけど、手術は怖いので相談したところ即日であててもらいました。 あてた直後から少しすっきりした感じがわかりましたけど、日に日に上がってる気がします。 丁寧迅速で良かったです。
みきてぃ さん / 2016/10/22
リッツさんで埋没法の手術をしてもらいました。 他の美容外科にもカウンセリングに行きましたが、あまりピンとこなかったです。 リッツの先生はわかりやすく丁寧に説明してくれて、私の希望もしっかり話を聞いてくれたので、リッツさんにしようと決めました。 腫れもあまりでなくて、周りにも気付かれなかったです! 仕上がりにも満足しています。
さん / 2016/10/14
年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
ちぐさ さん / 2016/10/10
軟骨にピアスをあけてもらいました。 あける場所や角度も一緒に考えてもらえたので楽しかったです。 スタッフの人も軟骨をあけてる人が多かったのでどんな感じかイメージしやすかったです。
みーちゃん さん / 2016/09/28
法令線が気になっていて相談に行きました。 ヒアルロン酸の注入を行いました。 しわが気にならなくなったし、若返りました。 周りにもばれてないので、本当にうれしいです。 先生は上手だと思います。
カズ さん / 2016/09/20
目の開きをよくしてもらいました。手術中も不安にならないように話しかけてくれ、途中で開き具合も確認させてくれました。前後の説明も丁寧で安心して受けれました。
謙一 さん / 2016/09/03
顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。 大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。 有難う御座いました。
 

口コミを投稿する

 

リッツ美容外科 大阪院の口コミを見るページ上部へ