スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院の口コミ (全103件)(5/11)

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

美玲 さん / 2016/08/25
顔にあるホクロをとってもらいました。相談に行くとその日にレーザーを当てることができるとのことだったので当日処置しました。麻酔を使ってくれるのでレーザーの痛みは全く無かったです。しばらくは軟膏とテープを貼っておかないといけないみたいですが、ずっと気になっていた顔のホクロが消えてすごく嬉しいです。
ちず さん / 2016/08/23
インターネットで話題のラシャスリップスが近所のクリニックで購入できることを知り、早速買いに行きました。 入りやすいクリニックで受付の方たちも可愛い人が多かったです。 着け心地はかなりスースーしますが、唇は膨らみますし、長い間保湿されてる感じがあるので買ってよかったです。
しげ さん / 2016/08/07
昔から気になっている頬骨の整形をしました。 口の中からとこめかみの部分を切開する方法でした。 最初の腫れは出たけど、今は頬骨が出てない綺麗な輪郭になったと自分でも思うし、先生にも綺麗な輪郭になったと言って貰えました。 手術して貰って有難うございました。
テティソ さん / 2016/07/31
アゴにプロテーゼを入れてもらいました。手術ってなると正直怖かったけど思ってたよりも時間かからなかったし、仕上がりも満足です。心配してた痛みも全然大丈夫!横顔のラインが好きになりました。
まあこ さん / 2016/07/19
授乳後昔より胸が小さくなって張りもなくなり銭湯に行ったりするのも嫌だったので、カウンセリングに行きました。インプラントを入れるのには抵抗があったので自分の脂肪を注入する方法で手術してもらいました。手術をした直後から胸が予想以上に大きくなりびっくりしました。そこから吸収されていくみたいで日々どれぐらい小さくなるのかは不安でしたが、3ヶ月経っても手術前より1カップ以上大きい状態なので満足です。足の脂肪を取ったので足も細くなって一石二鳥でした。
ゆうき さん / 2016/06/30
小さいときにおでこにけがをしてしまい、今に至るまで傷がのっこていたのでおでこを見せた髪型など出来なかったのですが、こちらのクリニックですごくきれいにしてもらえました。 傷は完全になくなってはいませんが、気にならないくらいになったので、嬉しいです。
あや さん / 2016/06/09
いつもリッツ美容外科て涙袋や鼻に注入で通っています。 最近行ったらラシャスリップスというリップがあったので買ってみました! 私はどこのリップ塗っても皮がめくれたり、荒れてたけどこのリップは荒れなくていい感じ!! 他の色も欲しいです?
まりりん さん / 2016/06/06
脂肪を溶かすっていう注射してきた。痛いってイメージあったけど全然耐えられる感じ。友達にも顔痩せたっていわれる。
ゆう さん / 2016/05/27
年々法令線が気になってきていたので、相談に行ったところ、ヒアルロン酸の注入をすすめられました。料金がそんなに高くなったので当日してもらったら、気になっていたへこみが浅くなったのがすぐに分かってびっくりしました。腫れもほとんどなかったのでもっと早く相談に行けば良かったと思います。また減ってきたらお願いしたいです。
あつし さん / 2016/05/11
目の開きがよくなくて目つきが悪いと言われることが多々ありました。どうすればいいのかわからず相談にいき、眼瞼下垂という手術があると聞いて受けました。表面には傷もできないし周囲にも手術をしたということがバレていないです。長年のコンプレックスが解消されました。
 

口コミを投稿する

 

リッツ美容外科 大阪院の口コミを見るページ上部へ