スマートフォン版はこちら

リッツ美容外科 大阪院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

リッツ美容外科 大阪院の口コミ (全103件)(6/11)

リッツ美容外科 大阪院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「リッツ美容外科 大阪院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 531-0071
住所 大阪府大阪市北区中津1-2-21 中津明大ビル2F
電話番号 0120-628-662
診療科目 形成外科,美容外科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

たかし さん / 2016/05/04
ワキ汗が気になっていて、ネットでビューホットという機械を見つけました。 男性が美容外科に行くのには抵抗がありましたが、リッツさんは男性も多く通っていると見たので勇気を出して行ってみました。 施術はそこまで大きな痛みはなくて、施術後も日常生活は問題なく過ごせました。 ワキ汗やにおいも前より改善されたように感じます。
ゆず さん / 2016/04/18
なかなかダイエットに成功しないので脂肪吸引の相談に行きました。でも脂肪吸引は思っていたより高く、手術も怖いのでやめることに・・・。ダイエットの悩みを受付のお姉さんに相談したところ、BBXというダイエットサプリを勧めてくれました。値段も1万円と手頃なのですぐ購入!私に合っているのか、サプリを飲むとお腹が空かなくなり食べる量が減りました。少しずつですが体重も減ってきています。脂肪吸引の手術に比べるとかなり安いので続けていきたいと思います。
あゆゆん さん / 2016/04/13
一重でアイプチをしていましたが、すぐに取れるし、目をつぶるとアイプチって分かるのが嫌で埋没法をしました。 痛みも我慢できるし、腫れもそんなに大きくでなかったので良かったです。 何より二重になれたことが嬉しいです。 自然な幅なので気に入っています。 もっと早く手術していたら良かったな…って感じです。
サラン さん / 2016/04/10
すぐに顔に脂肪がつく体質でメソスタビルという脂肪を溶かす注射をしていたんですが痛くて痛くて。相談した時にBNLSというものがあり痛みも断然に違うと聞いたので受けました。針の刺さる痛みはあったけど全然ましです。腫れも気にならない程度だったし効果もすぐにわかりました。
せんちゃん さん / 2016/03/29
目のクマがひどくなってきて、老けて見えるのが気になってカウンセリングに行ったら下瞼の脂肪を取ることを勧められました。傷ができないと聞いたのでその日に手術もしてもらいました。麻酔の後も引っ張られているような重い感じはあったけど我慢できるぐらいでした。手術後取った脂肪を見せてもらったら黄色くてびっくりしました。腫れも気にならないぐらいで次の日からお化粧もできるし普通に外出してます。まだ手術して1週間ですがクマが気にならなくなり嬉しいです。
ありさ さん / 2016/03/17
鼻を高くしたくてレディエッセを注入しました。受付の方の説明は丁寧だっただし、看護師さんの対応は優しかったし満足です。先生もベテランの雰囲気が出ていて、内出血もほとんど出なかったので上手いと思います!
かず さん / 2016/03/09
男の自分が美容外科にいくっていうのは抵抗があったけど口コミサイトとかをみて同じ男の人も結構行っているのがわかり、思いきって相談にいきました。頬骨の左右がずっと気になっていて相談させてもらい骨削りの手術をうけました。説明もとても丁寧にしていただいて緊張はしましたが安心してうけられました。気にしていた腫れもそんなにでず、同僚には痩せた?っと聞かれるていどでバレなかったです。自分のコンプレックスをなくしていただいて感謝しています。
サジャ さん / 2016/03/07
ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。 始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。 両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。 効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。 BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
スズキ さん / 2016/02/19
目が疲れて、偏頭痛・肩こりが酷かった。 目付きが良くならないかと思って相談に行かせてもらいました。 まさか、眼臉下垂という症状が原因で、偏頭痛・肩こりが起こってるとは思いませんでした。 改めて手術の予約をして、先日手術しました。 先生が言って下さった通り粘膜からの手術で、手術したことを周りから言われる事なく過ごせています。 昨日、同僚に目付きが優しくなったが、最近何か良いことがあったのか聞かれて、思わず笑ってしまいました。 先生、有難うございます。
しーちゃん さん / 2016/02/12
ダイエットをしても顔だけ痩せないことが悩みでした。今は最新の脂肪溶解注射?BNLSが良いとのことで、相談に行った日に受けてきました。思ってたより腫れないし、痛みもなかったです。あとこの注射は短期間で何度もうてるのが嬉しいです。私みたいに手術は怖いけど、短期間で効果を出したい方にはオススメだと思います!先週3回目の注射をしましたが、自分でも効果がわかるようになってきました。
 

口コミを投稿する

 

リッツ美容外科 大阪院の口コミを見るページ上部へ