スマートフォン版はこちら

溝口内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝口内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「溝口内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天4-6-6
電話番号 06-6576-1223
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝口内科 の近隣にある病院のご紹介です。

坂元内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天2-1-36
生野内科クリニック 大阪府大阪市港区波除2-9-12
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
みなと生協診療所 大阪府大阪市港区磯路3-3-4
内藤医院 大阪府大阪市港区市岡1-1-25
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F
宮岡クリニック 大阪府大阪市港区市岡1-14-16


おすすめ病院の口コミ

  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

  • はまちゃんさん
    玉城クリニック 口コミ
    定期的に通院していますが、とてもいい病院だと思います。主に漢方を処方されます。軟膏などは、ステロイドの有無などもきちんと説明してくれます。受付の女性も、とても感じがいいです。
  • あきポンズさん
    しばさき小児科 口コミ
    子供の予防接種のため、しばさき小児科に来院しました。一般の外来とは別の時間に予防接種の時間が設けられているので、他の菌を持った患者さんと接することがないので安心して受診することができました。先生は優しそうな先生で、子供も安心したらしく笑顔をみせていました。予防接種を初めて受けたので丁寧に説明もして下さり、きちんと投与する薬品の名前を看護師と声を出しあい、確認しあっていたのが印象的で丁寧な医院だと思いました。
  • hyn2さん
    ひざわ皮膚科クリニック 口コミ
    ホームページがあり、携帯やパソコンで予約を取れるシステムを導入しているので、
    待ち時間を無駄に過ごさずに済み便利です。(初診は不可。診察券番号が必要)
    月曜など休み明けは混むので初診の時は早めにかかるほうがいいです。
    駐車スペースは7台?9台と個人医院にしては多めです。
    耳原バス停も目の前にあります。
    先生の診察は穏やかで、塗り薬を指導してくれます。
    お薬は受付と同じ窓口で処方され、子どもの薬袋にはシールを貼ってくれてます。もったいないので容器に貼り替えてます(笑)
    低刺激性のスキンケアやシャンプーなども購入できます。
  • みつんさん
    大阪市立総合医療センター 口コミ
    こちらで、出産させて頂きました。

    病院も比較的きれいで、産科のスペシャリストもいて、乳児の集中治療室NICUもあるので、緊急の時はすぐに対応して下さいます。

    また、検診費用も他の病院よりも安く、良心的です。

    私の担当だった先生は、中年の男性でしたが、いつも診察を丁寧にして下さって、エコーの状態から赤ちゃんの事を毎回細かく教えてくださり、この人になら任せられる、という安心感がありました。

    特に女医の先生もいらっしゃるので(2011年現在)、女医希望の方は1番はじめの予約の時にいうと、女医の先生にしてもらえるようです。

    大きな病院で、2階にキッズスペース、授乳室、5階にコンビニ、病院の裏に公園があり、便利です。

    看護師さん、助産師さんは皆さん親切で、入院中もお世話になりました。

    産後、後陣痛や、下の傷が痛んだら、痛み止めを処方してくださいます。
    たまに、産後の傷の経過をみてもらう時に、先生に、そんなにひどい傷じゃないからね、と薬の処方をスルーされてしまう場合もあるので、その場合は診察後、看護師さんに訴えると薬を処方して下さいます。

    食事は、安静指導がある人以外は食堂に行って食べます。

    味は薄味なので、ふりかけを持参している人も数名いました。
    牛乳が嫌いな人は看護師さんにいうと、ヨーグルトなど別のものにかえてくださいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝口内科の口コミ詳細ページ上部へ