スマートフォン版はこちら

前田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「前田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0001
住所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
電話番号 06-6581-1248
診療科目 整形外科,内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
越智医院 大阪府大阪市港区池島1-3-3
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
中山整形外科 大阪府大阪市港区弁天4-5-3 ツタヤビル1F
北村医院 大阪府大阪市港区港晴2-4-4
坂元内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天2-1-36
ザイオン診療所 大阪府大阪市港区市岡1-5-30
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
松浦診療所 大阪府大阪市港区弁天2-1-30
笹尾医院 大阪府大阪市港区池島1-2-14


おすすめ病院の口コミ

  • みつんさん
    福田診療所 口コミ
    以前、風邪などの症状があり、こちらの福田診療所を受診しました。
    地元に支持されている医院なので、比較的混んでいることが多く20、30分待つことも多いですが、先生も看護師さんもとても親切です。
    抗生物質と胃腸薬、とんぷくを出していただき、早く回復したいというと注射をしてくれました。

    この注射がとても効いたのか翌日には元気になっていました。

    医院も清潔で、全体的に良かったです。

    口唇ヘルペスで受診した時も、すぐによくなる薬を処方して頂き、唇が数日できれいになりました。

    いつもお世話になり、感謝しています。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • ゆうぽんさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    先生が丁寧だしスタッフの方の教育も行き届いてる。そりゃ混むのも理解できる。
  • mizukiさん
    大阪ドームシティ皮フ科 口コミ
    生理前ニキビが辛くて、知り合いの話を聞いてここへの受診を決めました。イライラするし顔は荒れ荒れになるし、触ってしまうことで悪化します。膿んだような白いニキビから、触って炎症を起こしてしまうので見た目も悪くて困っていました。
    ビタミン剤と漢方薬が処方されましたが、漢方は苦手と話すと錠剤もあるということでそっちにしてもらいました。
    完璧に予防はできませんが、治療を始めてからかなり良くなりました。
    お金に余裕が出来たら、ピーリングもお願いしようかと思っています。
  • チェキさん
    ワイエススキンケアクリニック 口コミ
    カウンセリングもしっかり説明してもらい
    無理にすすめることもなく
    二重の切開をしてもらえて
    術後も良好です
    友達からここをすすめてもらい
    良かったです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田診療所の口コミ詳細ページ上部へ