スマートフォン版はこちら

坂元内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

坂元内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「坂元内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0007
住所 大阪府大阪市港区弁天2-1-36
電話番号 06-4395-7771
診療科目 循環器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

坂元内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
喜馬外科 大阪府大阪市港区三先1-17-43
土田クリニック 大阪府大阪市港区三先2-12-14
金田クリニック 大阪府大阪市港区港晴3-17-10
溝口内科 大阪府大阪市港区弁天4-6-6
前田診療所 大阪府大阪市港区波除2-6-2
山田医院 大阪府大阪市港区市岡2-12-20
にいつクリニック 大阪府大阪市港区港晴1-1-23
賀来医院 大阪府大阪市港区築港1-14-31
谷内内科 大阪府大阪市港区三先2-9-19


おすすめ病院の口コミ

  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • まえこさん
    たかせ産婦人科 口コミ
    たかせ産婦人科は外観がかわいらしく入りやすいですし、内装もきれいで落ち着いています。待合室にはキッズコーナーがあり、子連れの方が待ち時間にアンパンマンを観せたり、おもちゃで遊ばせている様子を何度か拝見しました。先生はテキパキと話されますので、聞きたいことは事前に考えておいたほうがいいです。妊婦検診での超音波検査では、丁寧にいろいろ説明しながら見せてくれるので、安心できました。分娩はLDRで行うので、陣痛時の部屋の移動がなくて楽だと思います。また、助産師さんを始めとしたスタッフさんが大勢いるのですが、みなさんとても親身で優しく、相談しやすかったです。
  • ぷいぷいさん
    松下記念病院 口コミ
    あのパナソニックの松下記念病院です。世界の松下とあって、病院も駅からも高速降り口からも近く、たいへん恵まれた好立地です。
    私は自宅から近いということもあり昔から何の迷いもなくお世話になっていますが、来院車のナンバーを見ると県外からも来られている方もいて、やはり人気の病院なのだなと思います。
    吹き抜けのロビーも、素敵です。
    受け付けの方も感じが良く、以前は患者さんのお勘定時の待ち時間が長かったのですが今はかなり改善されています。
     
    最近では地域の開業医さんとの連携が進み、どの科も以前のように混みすぎるということは少なくなってきました。
    大病院で意外ですが、歯科はなかなかお勧めです。

  • taiさん
    市立枚方市民病院 口コミ
    私は今、枚方から引越し身なのですが、ここの病院は今、居る茨木の病院よりも、機器が揃っていて、お医者さんも優しい方で良かったです。
    感謝しないといけないぐらいお世話になりました。
    また、私は時間があればまた枚方に引越し昔の仲間などに会えたらいいなぁと思っています。
    枚方は治安もいいので関係はありませんが土地としても良いです。
    なので私はこの病院を医者の対応の良さ、土地の治安、機器の揃いぐわいなど、どの点をとっても星5つ以上だと思います
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

坂元内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ