スマートフォン版はこちら

喜馬外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

喜馬外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「喜馬外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0016
住所 大阪府大阪市港区三先1-17-43
電話番号 06-6576-2323
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

喜馬外科 の近隣にある病院のご紹介です。

いはら内科 大阪府大阪市港区夕凪2-1-8
溝口内科 大阪府大阪市港区弁天4-6-6
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
谷内内科 大阪府大阪市港区三先2-9-19
鈴木医院 大阪府大阪市港区三先1-11-27
浅井内科医院 大阪府大阪市港区夕凪1-11-23
澤田内科クリニック 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600 オーク200-6F
金谷内科医院 大阪府大阪市港区八幡屋2-15-21 八幡屋ハイツ1F
宮岡クリニック 大阪府大阪市港区市岡1-14-16
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19


おすすめ病院の口コミ

  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • まりりんさん
    愛仁会リハビリテーション病院 口コミ
    リハビリ設備などは充実していて良い病院だと思う。私はあまりリハビリが必要ない軽い症状だったので短期間で退院できました。
    同室だった方は脳梗塞で手足や言葉も不自由で、まだまだリハビリが必要だと思えるのに、3カ月経過したということで退院しなきゃいけないと聞きました。
    他の方も同じのようなことを言われたようで、基本的に3カ月入院されてる方はいないようです。
    重症の患者さんにはあまりおすすめできないと思います。
  • みぃさん
    山村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半くらいの時に、耳によく手をやるようになり気になったので山村耳鼻咽喉科を受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、ネットでの口コミでした。
    初めての病院だったのですが、院内は綺麗でした。
    また、待合い室に子供が遊ぶ小さいスペースがあり、おもちゃも置いてありました。だから、小さなお子さんがいる場合、かなりありがたいと思います。子供が退屈せずにすみます。
    一度受診すると、次からはネットから予約することができるので、便利だと思いました。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    もう20年程前のことであるが、精神的に不安定な時期があり、高槻病院の精神科で受診したことがある。何度も海外出張を経験していたが、ある時急に海外出張前になって不安になり、夜も眠れなくなった。そこで、受診したところ鬱病の一種でパニック障害と診断され精神安定剤を処方してもらった。2箇月ほど薬を服用すると気分も落ち着いた。今でも気持ちが落ち着かない時があるとその時に処方してもらった薬を服用すると気分が落ち着く。文字通りの精神安定剤で、不安な時には頼れる薬である。
  • あきポンズさん
    しばさき小児科 口コミ
    子供の予防接種のため、しばさき小児科に来院しました。一般の外来とは別の時間に予防接種の時間が設けられているので、他の菌を持った患者さんと接することがないので安心して受診することができました。先生は優しそうな先生で、子供も安心したらしく笑顔をみせていました。予防接種を初めて受けたので丁寧に説明もして下さり、きちんと投与する薬品の名前を看護師と声を出しあい、確認しあっていたのが印象的で丁寧な医院だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

喜馬外科の口コミ詳細ページ上部へ