スマートフォン版はこちら

野洲クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野洲クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市港区の病院、「野洲クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 552-0004
住所 大阪府大阪市港区夕凪2-17-14-2F
電話番号 06-6577-7755
診療科目 胃腸科,消化器科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

野洲クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮岡クリニック 大阪府大阪市港区市岡1-14-16
大和診療所 大阪府大阪市港区磯路2-1-11
西診療所 大阪府大阪市港区弁天1-2-2-600
大塚医院 大阪府大阪市港区市岡2-6-21
ザイオン診療所 大阪府大阪市港区市岡1-5-30
溝口内科 大阪府大阪市港区弁天4-6-6
大和医院 大阪府大阪市港区磯路2-6-1
しらはま内科クリニック 大阪府大阪市港区八幡屋1-3-19
生野内科クリニック 大阪府大阪市港区波除2-9-12
由谷診療所 大阪府大阪市港区磯路2-3-21


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    T-クリニック 口コミ
    仕上がりには大満足。
    プロテーゼ隆鼻術を受けたのですが、挿入するプロテーゼの形も希望に合わせて微調整。
    オーダーメイドしてるみたいな感じ。
    先生ともじっくり相談することができたし、スタッフさんの対応も丁寧でした。
    プロテ入れると違和感あるかも…と思っていましたが全くそんなこともなかったです。
    自然な感じで見た目にも満足できています。
    料金も13万円程度で良心的でした。
  • たろさんさん
    越智眼科医院 口コミ
    越智眼科医院は吹田駅から徒歩5分くらいの抜群の立地にあり、利用者も多いです。また土曜日も午前9時から12時までなら診察しています。
    コンタクトレンズも購入することが出来ます。1階は待合室、2階には検査室と診察室があり、エレベーターで移動するので便利です。また、白内障の手術も行っているようです。看護婦さんの感じも落ち着いていて非常に良く、先生も親身に話を聞いてくれて、前回相談したことも覚えていて、言わなくても経過を確認をしてくれます。
  • ちえちゃんさん
    たかみね眼科 口コミ
    3才6か月になる子供が、生まれた時から斜視のように思えてたかみね眼科を受診しました。子供の場合、眼と眼の間の距離が長く、単に内側に寄ってるように見えるだけと説明を受け。ほっとしました。
    とても親切かつ丁寧に説明してもらい
    長い時間待ってでも受信してよかったです。
  • サジャさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ここの口コミを見て、小顔治療に行ってきました。
    始めはBNLSをしてもらおうと思ってたのですが、BNLSとBOTOXをした方がより小顔になると言われ、ちょっと高いなと思いましたが両方しました。
    両方ともした時の痛みは同じくらいで、腫れも心配したけど大丈夫でした。
    効果もちょっとしてからわかるようになって、手術しなくても自分では満足する出来です。
    BNLSはまだ残りがあるので、まだ小さくなれるかと思うと楽しみです!
  • ヨコチさん
    井上病院 口コミ
    風邪の症状で井上病院を受診しました。 病院内はとてもきれいで、清潔感がありました。 待合室は広く、椅子の数も十分なくらいありました。 鼻水、頭痛、のどの痛み、37度7分の熱、身体の骨の痛みがありました。先生はふしぶしの痛みが気になるということで、季節はずれではあるけれども念のため、インフルエンザの検査をしてみましょうかと言ってくださったので、お願いしました。結果は陰性でホッとしました。お薬をだしてもらい、すぐに改善しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野洲クリニックの口コミ詳細ページ上部へ