スマートフォン版はこちら

大阪府済生会吹田病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大阪府済生会吹田病院の口コミ (全4件)

大阪府済生会吹田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
吹田市の病院、「大阪府済生会吹田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 564-0013
住所 大阪府吹田市川園町1-2
電話番号 06-6382-1521
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ティンク. さん / 2012/09/03
大阪府済生会吹田病院の産婦人科でお世話になりました。妊娠23週から出産までの間、約3ヶ月間入院をしていたのですか、入院中は毎日のように担当医師が病室まで来て様子を見てくださいました。看護師の方もお腹の赤ちゃんだけではなく、私の精神面に気を配って話を聞いてくれたりと、凄く安心して信頼のおけるスタッフばかりでした。医療の設備も整っていましたし、小児科との連携もありますので、安心して出産をすることができました。
ぷいぷい さん / 2012/01/05
大阪府済生会吹田病院、私は産婦人科の妊婦健診でお世話になりました。何といっても受け付けの方初め、助産師さん看護師さん、もちろん先生も、とても親切で思いやりお持って接してくださるのがひしひし伝わってきます。 初診で予約していた妊婦健の日に道に迷い、少し遅れてしまった時はスタッフの方が心配して携帯に電話を下さりました。 大きな病院なのに患者1人に対してそんな心遣いをして頂き、とてもうれしく感動しました。 病院全体の患者に対する思いやりの精神を感じられる病院です。 お勧めです!
かよ さん / 2011/10/03
子供がクループになって大阪府済生会吹田病院に5日ほど入院しました。処置もきちんとしてくれましたし、先生も看護師さんもとても感じの良い方達ばかりでした。子供が退屈していると保育士さんが相手をしてくれたり、私がシャワーを浴びている間も前もって伝えておくとその時間は子供を見ていてくれたのでとても助かりました。子供が遊べるおもちゃも豊富でしたし、外部からの入院患者以外の子供は病室に入れないなど、徹底した管理がされていました。
fin さん / 2011/10/03
出産で、それまでは他の病院で出産していたので、今回はじめて済生会の産婦人科でお世話になりました。総合病院の産婦人科は初めてですごくどきどきしてたんですが、先生も話しやすくてなかなかよかったですよ。心配事もちゃんと聞いてアドバイスもきちんとしてもらいました。 出産の時も先生や看護士さん、助産婦さんのおかげで安心してのぞめました。 出産後の入院でも、疲れているときは赤ちゃんを預かってもらえたり心配なことも相談しやすかったりして過ごしやすかったですし、食事も美味しかったです。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

大阪府済生会吹田病院の口コミを見るページ上部へ